• 締切済み

カスペの初期設定について

カスペルスキーインターネットセキュリティ2009を利用していますが、 初期設定が甘いとの指摘を聞きます。 設定変更はPCの利用方法によって個人差があり、本来、自分でヘルプ等で調べるべきなのでしょうが、よく理解できません。 とりあえず、変更した方が良い設定を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

ここで Kaspersky をお奨めになる人が多い割に回答もアドバイスもなかなか出てこないですね。 》初期設定が甘いとの指摘を聞きます ・そんなことないてす。初期の設定で大丈夫です。 ・なにかトラブルにでもぶつかったらまたその時にここで相談しましょう。

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心しました。