• 締切済み

ゲームの音楽

マリオの中のよく聴く音楽(名前を知りません)と カービィの「グリーングリーンズ」の 楽譜が欲しいのですが… 誰か知りませんか?お願いします。

  • 音楽
  • 回答数4
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.4

マリオなら http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php これでDL出来ます。

95613476
質問者

お礼

ご回答有難うございました

  • auiw
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.3

今私も試したのですが普通にDLできましたよ。 DLのところで右クリックがら対象をファイルに保存でいけるとおもいます。

95613476
質問者

お礼

有難うございます。

  • auiw
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.2

2度もすみません。 楽譜置き場でグーグルで検索して上がら一番目のサイトで両方の曲の楽譜がDLできますよ。

95613476
質問者

お礼

楽譜をダウンロードしようとしたら、変な数字がいっぱい並んでいるんですが…どうしたらいいですか?

  • auiw
  • ベストアンサー率57% (15/26)
回答No.1

マリオの良く聞く曲といえば地上BGMだと思います。 グリーングリーンズの楽譜はニコ動ですが見つけました。(参考URLから)

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1782085

関連するQ&A

  • ゲーム音楽について

    64時代の音楽(マリオ64とかカービィ64とか)が好きなのですが、 あれの音はどうやって作っているんでしょうか? 単純にシンセをいじっただけでは出ない気がします・・・ 後、ゲーム音楽の作成は、会社によってDAWが固定ってのは本当ですか? 教えてください。

  • ドラクエやマリオの音楽の楽譜を探しているんですが・・・。

    ドラクエやマリオの音楽の楽譜を探しているんですが・・・。 ドラクエやマリオの楽譜を探しているんですが、僕は楽譜を読むのが遅いので、はじめから音階が書いてある楽譜を探しています。 ちなみにリコーダーで演奏したいので、良いのがありましたら教えてください。

  • ゲームの裏技おしえて

    マリオストーリー、ディディーコングレーシング、マリオ64、星のカービィ64、パワプロ6、アークザラット3の裏技おしえてください。

  • マリオの音楽の楽譜がダウンロードできるページは知りませんか?

    マリオの音楽の楽譜を掲載しているページってありますか?ファミコンのマリオブラザーズで使われている音楽。地下、クッパ城、地上などありますか?

  • 好きな音楽を聴きながらレースゲームやるとはまる?

    好きな音楽を聴きながらマリオカート7やリッジレーサーなどの、レーシングゲームをやるとメッチャ楽しいですか? あと音楽聴きながらやるとしたらマリオカート7かリッジレーサーのどちらがより楽しくなると思いますか?

  • ゲームのアンケート

    タイトルの通りゲームのアンケートです。簡単な理由も添えてくださるとうれしいです。 第一問・FFとDQどっちが好き? 第二問・ヒーローはどっち? マリオVSカービィ 第三問・DSとWiiどっちが好き? 第四問・助けたいのはどっち? マリオorルイージ 第五問・最も好きなヒロインは?(どんなゲームでも可) 第六問・最も好きなヒーローは?(上に同じ) 第七問・あなたにとってゲームとは? 回答お願いします。

  • 音楽について

    音楽について 楽譜のところに一小節ごとにD7とかGとか書いてあるものがありますが、これの名前はコードでいいのでしょうか? ある楽譜のこれを調べたくていろいろ調べては見ているのですが、難しくなかなか理解できません。(というよりも今調べていることがあっているかわからないです…) わかりやすく説明していただくか、もしくはそういうサイトがあれば教えていただきたいです。

  • おすすめゲームを教えてください

    マリオように1ステージずつやっていくゲームで マリオ、ドンキーゴング、カービィ、がんばれゴエモン以外で面白そうなものを教えてください。 平面じゃなくて3D移動でもいいです。 またRPGでペーパーマリオみたいに敵にぶつかって戦闘に入るようなやつのもっと簡単なやつやゼルダの伝説時のオカリナのような3Dアクションゲームのダンジョンとかがなくもっと簡単なもの(キングダムハーツみたいな)ものも教えてください。 Wii UかwiiかGCでお願いします。

  • パソコンでの音楽作りについてです。

    korg x50というキーボードをパソコンにつなぎ、音楽を作りたいと思っています。 目的として、 録音した音を重ねて感覚的に音楽を作れれば良いなと思っています。 例えば録音中に自分が弾いた音がそのままパソコンの楽譜に表示され、 また、その楽譜を再度再生中に別の音を弾くと、その楽譜に音符が足されていくような そういった音楽のソフトはないでしょうか。 最終的にはマリオシーケンサーのように、一音一音を手技で改変していければと思います。 マリオシーケンサは、こんな感じです↓ http://www.youtube.com/watch?v=7q39mkS7zvI&feature=related 曲はこういったものを作ろうと思っています↓ http://www.youtube.com/watch?v=ELtoehENWDU まずは、気持ちよく音楽を作れる方法をと思い、上記の方法を考えてみました。 少々お金がかかっても良いので、何か初心者にもとっつきやすいソフトはないでしょうか。 もちものは、 korgz50 win7 です。パソコンの性能は動画編集ができるくらいのものです。 私自身は楽譜の記号やらはほぼ読めます。 以上です。 どうか皆様の知恵をお貸ししていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • マリオとカービィの能力数が多いのはどっち?

    マリオとカービィの能力数が多いのはどっち? 質問のとおりです。マリオの能力とカービィのコピー能力の数って一体どちらが多いのでしょうか?