• 締切済み

ロンドン大学通信課程

こんにちは。 現在ロンドン大学の通信課程で学んでいます。(学び始めました。) 日本には正規のサポート校はないと聞きましたが、日本で学生間でのコミュニケーションをとる場所はあるのでしょうか?例えば、インターネット上などでも結構です。 どなたか知っている方、いらっしゃいますか?

noname#102226

みんなの回答

• orangery
回答No.1

facebookはどうですか?日本人以外のメンバーがたくさんいますが日本人もいると思います。 後、公式団体っぽいですがこういうところがあります。 http://ucl-japan.com/~ucl/ 後はブログ検索などで同じようにロンドン大学の通信に通われている方とか探して直接コンタクト取るとか。

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、Facebookでももう少し探してみます!