• 締切済み

携帯でパソコン動画を見るには

FOMA D903iでパソコンに保存してある動画(AVI.FLVなど)を見たいのですがどのようにしたら見れるのかがわかりません。自分なりにいろいろ調べたのですがほとんど形体動画変換君を使うとなっていて、やってみたのですがエラーを起こして変換できませんでした。 方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

「FreeVideoConverter」  参考:http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconverter.html を使うとか? 癖・難があるけど「SuperC」  参考:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/ を使うとか?