• 締切済み

NORMAL画面にならない

よろしくお願いします。 <OSはwindows98SEです> windowsを立ち上げると MS-DOSの画面になり 通常のNORMAL画面になりません Safe mode にはなるのですが どのようにすれば NORMAL画面に戻るのでしょうか? お助け願います。 ================= 試した内容: c:\WINDOWS>win c:\WINDOWS>exit → MS-DOSの画面になる 起動時にctlを押して Microsoft Windows 98 Startup menu より Normal を選択 → MS-DOSの画面になる

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=405756
chirol
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分自身でも復旧を行なっていたところ下記方法で治りましたので報告します。 1.C:\CONFIG.SYS -- 変更前:DOS=SINGLE 変更後:REM DOS=SINGLE -- 2.再起動 3.MS-DOS画面で C:\>WIN