• 締切済み

ランランルーってなんなんだ~?

タイトル通り。 何なんでしょう…ランランルーって? 皆さんどう思います?

みんなの回答

回答No.1

えーっと…。 あの有名な人の合言葉って聞きたいのではないですよね? そのまんまの意味を知りたいって事ですか? 呪いですよ。 やってみてください。 意味がわかりますから。

1tasu1ha5
質問者

お礼

恐ろしい…実際にやってみるとさらに恐ろしいです。 恐ろしいほどに周囲の視線が冷たいです。公共の電波に乗せてこのような恐ろしい呪文を布教するなんて…恐るべし、Dナルド! 今日の昼ごはんは○ックにしなければ、7代祟られること必至ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

LGB-4BNHEU3でHDD認識が途切れる
このQ&Aのポイント
  • LGB-4BNHEU3に内蔵したHDDが突然認識を失う現象に悩んでいます。
  • 3台の内蔵HDDが同時に認識を失い、しばらくすると再接続される問題が発生しています。
  • LGB-4BNHEU3の正面LEDには変化がないため、原因はLGB-4BNHEU3本体にある可能性が高いです。
回答を見る