• ベストアンサー

ポルノグラフィティは紅白歌合戦に出場すると思いますか?

タイトル通りです。 私は、出場すると思います! みなさんは、どう思いますか? みなさんのご意見をお待ちしております。

noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

9/6付の予想では微妙となっていますね。 http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/09yosousiro.htm

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 微妙ですか~。う~ん・・・。 個人的には、出てもらいたいですが・・・。