-PR-
解決済み

excel絶対参照付きコピー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460029
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (102/212)

たとえば、
C1=A1*B1
C2=A1*B2
C3=A1*B3



と連続にさせるにはどのようにコピーをしたら良いのでしょうか?
一度にコピーしたいのです。
よろしくお願いします。
OS:winXP
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (4404/15620)

オフィス系ソフト カテゴリマスター
A1の1の部分だけ$をつければ良い。
=$A$1*B1
=A$1*B1
=$A$1*$B1(#1ご回答)
=A$1*$B1
どれでも良い。但し列方向(上から下)への複写の場合の
話です。
お礼コメント
terta

お礼率 48% (102/212)

ありがとうございました。
A1を指定した後(F4)を押すと出来ました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2003-01-31 09:36:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

C1に =$A$1*$B1 といれて下にコピー
でOKでしょう。