• ベストアンサー

キングパルサーのリセットモーニング?

今になってキンパルにはまっていますが、昔、雑誌で設定変更後にリセットモーニングがあると読んだ気がします。真相をご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y-K
回答No.1

設定変更すると今の状態(RT)をリセットして、 ストックがある場合は次に放出予定だったボーナスで RTを設定しなおします。(そのとき、消されたRTで放出予定だったボーナスも消滅する) 周知の通り、キンパルのRTの約7割は128ゲーム以内を選択しますから、結果、短いRTが選択される場合が多いということです。 仮に、前日残りRT500ゲームの台があったとして、 そのままでは次の日、ボーナス放出に500ゲーム必要だったものが、リセットされ、RT128ゲームを選択されれば、リセットモーニングだといえますよね。 しかも、7割は128ゲーム以内ということは、ストックが消されない限り連荘も期待できるというわけです。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Y-Kさんの回答に少し付け加えさせていただきます。 設定を変更するとボーナスのストックが1つ減りますが、あくどい店はこのようなことをする可能性がありますので注意してください。 ・特殊なやり方(自分はこのやり方が分かりません)によってボーナスのストックを全部消してしまう方法もあります。 ・または、↑の方法を使わずに設定の打ち直しを何回も繰り返してボーナスのストックを消すかもしれませんので注意してください。 大負けしないようにがんばってください。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございました。