• ベストアンサー

このPCでできますか?

DELL Inspiron530S winxp home 上記のPCで777タウンは正常に動作しますでしょうか? お願いいたします。 また、正常に動作しない場合、これなら正常に動作するというPCをおしえてくださいませんでしょうか。 DELL OR HPの機種で教えていただけるとありがたいです。 予算はなるべく安いほうがありがたいです。

• kkksk
  • お礼率90% (414/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora501
回答No.4

No1です Inspiron530Sでwinxp homeという事は08モデルではない? 今年のモデルならカタログで仕様が判るのですが…下は少し憶測を交えてになります CPUやメモリ等殆どの面で問題ない様なのでゲーム自体は出来ます。 ただ、Inspiron530Sは現行モデルでもグラボはオプションなので、ここで質問をされる方が買われたのはオンボードになると思います。 増設やオプションしてた場合は777タウンのゲームなら大抵のグラボで大丈夫でしょうけど、オンボードだけだと新しめのグラッフィック処理の多いゲームだとカクカクとなるでしょうね。 またプレイしててカクカクとなるのが我慢出来ない場合、PCに問題がなければ買い換えなくてもグラボを増設するだけで大丈夫ですよ。 777タウンで使うのならPCショップに行けば一万も出せば充分なのがありますが、詳しくない方はメーカーPCなので一応メーカーで相談してからが良いかも知れませんね。

kkksk
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• web2525
回答No.3

https://www.777town.net/help/help_others01.jsp HP上で動作環境を確認してください。 プレイする機種によって必要なグラフィック環境が異なります、最近の機種ですと相当のグラフィック能力を求められていますので、オンボードでのグラフィックの場合は大半は動作しないと思います。

kkksk
質問者

お礼

• hajime1018
回答No.1

ブラウザ関連のゲームなので充分すぎるほど動きます 5年ぐらい前のぼろいPCでも動きます

kkksk
質問者

お礼

• dora501
回答No.2

こんにちは 777タウンはプレイするゲームによって必須動作環境や推奨動作環境が違ったと思いますよ。 どのゲームをしたいのですか?

kkksk
質問者

お礼

kkksk
質問者

補足

すべての機種をやってみたいです。 できますでしょうか?