• 締切済み

風船に座る

風船をクッション代わりにするのが好きな人

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

時々、「主語がない」と注意する人がいるけど、 ご質問を読んで、「主語しかない」と言いたくなりました。 その人がどうしたのか、がまったくわからないので想像して回答。 その人を見ていたら、たぶん、私も座りたくなると思う。 風船のようなふわふわするものがあるとさわりまくるので、 たぶん、私は、その人、になりうる。 その人が、お酒を飲んで酔っ払っていたところで、 風船がわれて、しりもちをついて、「酔いがさめてしまった」と言う。 さらにお酒を飲ませて酔わせ、また風船に座らせ、 今度はわざと風船をわってみて、酔いがさめるかどうかを試す。 さめるようなら繰り返す。 どれくらい飲めば、その人が、風船がわれても、 酔いがさめなくなるのかを実験する。

noname#84871
noname#84871
回答No.2

私はしたことないのですが・・・。 ご質問を読んで好きになりそうな気がするので今度やってみます。 あの臭い好きだし。^^;

• moko0503
回答No.1

とても短い質問ですね。 私好きですよ。動くたびに割れそうになるのがスリルがあって面白いです。でも結構頑丈な風船が多いので、なかなか割れないんですよね。