• ベストアンサー

自動売買ロボット

初心者です 日系225先物取引のロボットがあるようですが ロボットに任せっきりで売買できるんでしょうかね しかも無料と有料とあるようですが 有料の方の実績も少し出ていますが えらいマイナスが多いように思うんですが 何方か使われた経験の有る方いらっしゃいましたらどんなものだったか教えてくださいませお願いします。

• jerii
  • お礼率86% (202/233)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusyo
回答No.1

もしまかせっきりで売買できるロボットがあるとして、 使う人が増えれば、同じタイミングで売買する人が増え、 収益機会が減るでしょう。 そういうシステムがなぜ売られるかと考えれば、 システムで儲けるより、売ることでの儲けが大きいということだと思います。

jerii
質問者

お礼

分かりました有難うございました