• ベストアンサー

サイパン Palms Resort Saipan

ARN73の回答

• ベストアンサー
  • ARN73
回答No.1

おそらくお調べになっていると思いますが・・・検索すると結構ヒットします。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=palm+resort+saipan%E3%80%80%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8 また最新のガイドブックを見る、という手もあると思いますよ。私はいつも旅行の前に図書館で最新版を借りてきます。ガイドブックを見ながらネットで検索した情報も素にしています。

WDW
質問者

お礼

有難うございました。