• 締切済み

「ライトコンバインを有効にする」でトラブル

arichan777の回答

回答No.2

>「セーフモード」そのものも真っ暗画面で動いています 画面が真っ黒でセーフモードのメニューが見えず、セーフモードに入れないという意味でしょうか? それともセーフモードで起動しても同じく真っ黒と言う意味でしょうか? 後者であれば、VGAモードや前回正常起動時の設定も試してみてください。

hirokyono
質問者

補足

後者です。選ぶメニューまでOKですが、その後、どれを選んでも真っ暗です。