• ベストアンサー

DASEINの会員限定ページについて

私は歌手DASEINのファンでファンクラブに入っています。 DASEINのオフィシャルページには会員限定ページがありますが 自宅に届けられたパスワードを入れても入ることが出来ません。 これって私だけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.1

こんにちは~☆ DASEINのFCには入っていませんがお邪魔します(MACHINEGUNS の時、JOEさんは何度も拝見していますが…^^;) パスワード形式になっている場合、考えられることと言えば… ○何ヵ月かごとに、パスワードが変わる (会報が届く度に変更) ○パスワードの全角半角、ゼロとオーなどの間違い。 それで試してみてダメでしたら「marsa」の方に問い合わせれば 良いと思います。電話番号も記載がありますし、メールでの問い 合わせも出来るようですし…。

参考URL:
http://marsa.ne.jp/
kanako555
質問者

お礼

そうですね、マーサさんに問い合わせるのが一番ですね。 URLまで教えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。お邪魔します。 girigiritakさんへ回答します。 DASEINのドラマーは元sex Machinegunsの“SPEED STAR SYPAN JOE”です。 Machineguns時代はサイパンと呼ばれていましたが、 今はジョーと呼ばれていますよね。 kanako555さんへの回答になってなくてごめんなさいm(_ _)m

kanako555
質問者

お礼

JOEかっこいいです。

回答No.3

解答になってないんですけど、DASEINって元sexMACHINEGUNSの誰がやってるのか教えて下さい(><)

kanako555
質問者

お礼

JOEです。 natsumi_sumが詳しく応えてくださってますね。

kanako555
質問者

補足

natsumi_sumさんですね。 敬称忘れてすみません。

• tatsuyajr
回答No.2

僕はwyseのFanClubに入っているのですが、 会員限定とはFanClub限定ですか?確認してください。 たまにネット会員限定の場合があります。 FanClubとは別の会員になって有料で見るってことですね。 wyseがそうなので(笑) あとはパスワードの打ち間違いはありませんか? 全て半角の大文字小文字などの間違いを確認してください。 確認して来ました。DASEINのページまで行って(笑) FanClub会員用の様ですね。 それでは打ち間違いかご自分のPCブラウザが対応していないか どちらかだと思います。

kanako555
質問者

お礼

質問文の書き方が足りなくてすみません。 お手数おかけしました。 わざわざ確かめにまで行ってくださってありがとうございます。