• 締切済み

オススメブログ

qandasokの回答

• qandasok
回答No.2

自由度はとても低くて、動作が重くて、広告も多いが、 操作はかなり簡単なのが アメーバブログ アメーバよりはマシだが、操作が少し複雑になったのが Livedoor 動作は非常に重くてかったるいし、仕様も分かりづらいが、 自由度が高く、広告も少なく、複数ブログを管理できるのが Seesaa 広告が少なく、動作が最も軽く、人気も自由度も最高だが、 自由すぎて初心者には難しいかもしれないのが FC2 すべてのブログのなかで一番規約がゆるいのが DTI

ykymsy
質問者

お礼

qandasokさん 詳しくありがとうございます! とても参考になりました FC2は軽い。。。で引かれたのですが 難しそうなので アメーバかLivedoorに してみようかと思います ありがとうございました!