• 締切済み

オススメブログ!

こんばんは! 2回目の投稿本当にすみません ブログを始めようと思っているのですが どこのブログサイトが使いやすいのか... たくさんあって全然分かりません(>_<) アメーバブログ ライブドア など おススメはありますか? 携帯でとった写真などを 例) 今日の夜ご飯~ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■写真■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■ おいしかったー(^^) お店もこんな感じで ■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■写真■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■ ■■■■■■■■ いい雰囲気でした! という感じで写真や文字を 入れられるのがいいのですが… みなさんのオススメのブログと そのブログのいいところを ぜひ教えて下さい! ちなみにジャニーズや野球などがスキです 携帯からもパソコンからも閲覧/編集ができると ありがたいです。 たくさんわがまますみません よろしくお願いします

みんなの回答

• teachman
回答No.2

ライブドアのブログがいいんじゃないですかね。 ブログパーツめぐりをして遊んでいますが どこのブログパーツを見ても ライブドアに対応しています。 楽天とかヤフーなどのブログは 制約が多いですよ。 ただ、日記を書くだけならどれでもいいですけど ブログパーツをはったりカスタマイズして遊びたかったら ライブドアをお勧めします。

参考URL:
http://blog.livedoor.com/
ykymsy
質問者

お礼

teachmanさん ご回答ありがとうございます! ブログもいろいろ自分好みにしてみたいので ライブドア 一度登録してみようと思います! 規制が多いといろいろとややこしいですよね... 貴重な意見ありがとうございます★ ありがとうポイントなのですが どうやってするのか分からないため お礼だけにさせていただいてます。

• dokise
回答No.1

初めまして~ 私は他のブログはわかりませんが、アメブロを使用しています 写真がもともとパソコンに入っていれば アップロードしたら使えますよ☆ 携帯からもできるし、結構簡単にブログを描くことができるのでいいのではないでしょうか 私はその写真のアップロード機能で絵日記を更新しています とりあえずブログを見て回るのがいいと思います☆ 楽しいブログライフが送れたらいいですね☆

ykymsy
質問者

お礼

dokiseさん 回答ありがとうございます! 絵日記すてきですね~! いろいろ見て回ってみようと 思います! ありがとうございました(^^)