• ベストアンサー

Windowが急に消えます!

お世話になってます。 質問のほうですが、先ほどいつものようにウィンドウを開いていたら、 急にウィンドウが閉じてしまいました。 何の前触れ無くフッと消えました。 使っているブラウザはFirefox3で、タブをいくつか開いているときに消えている気がします。 一応パソコンにはInternetexplorerSP2がもともと入っていたのですが、 タブが使いたく、Forefox3にしました。 OSはWindowsXPです。宜しくお願いします。

noname#108993
noname#108993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ウィンドウが消えたあと、パソコンを再起動したらウィンドウが復活すると思いますが如何ですか? 何度も発生するようなら不具合ですね。 もしそうなら、一度アドオンを無効にして様子をみて下さい。 それでも駄目ならFirefoxをクリーンインストールして下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p17