• ベストアンサー

ブレイド ドラマ版

ブレイドのドラマ版をレンタルして、 ゼロから5巻まで見終えたのですが、 どうみても続きのある終わり方なのに・・・ 次巻からのレンタル情報などがありません。 アメリカのほうではどこまで放送している・・・とか。 何か情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

残念ながらアメリカでは視聴率低迷のため第一シーズンのみで打ち切られました。 現在日本でDVD化されている以降のものは本国でも放映されていません。 海外ドラマでは続きのある終わり方での打ち切りは珍しいことではないです。 最近では、ちゃんと完結して終わるシリーズの方が珍しいですね。 (製作会社が打ち切りを発表したという英語記事) http://www.scifi.com/scifiwire/index.php?category=1&id=38450&type=0

参考URL:
http://www.scifi.com/scifiwire/index.php?category=1&id=38450&type=0

関連するQ&A

  • 「ぼくらの」の漫画版

    漫画版は8巻まで出ているようで全て読んだのですが、9巻というのは発売されていないんでしょうか? 8巻の発売日が2008/1/30ということで次巻が出るとしたら間隔が空き過ぎのような気がするのですが・・・

  • はやて×ブレードどこから買えば良いのでしょうか。

    私は「はやて×ブレード」の新刊を書店で見かけるたびに買っている 者なのですが…。 先日ネットサーフィンで、作者様が集英社に移籍された事を知りました。 さらに新装版コミックスがジャカジャカ出ているようで、旧装コミックスを 持っている人間は果たして新装版の何巻から買えば良いのか疑問です。 旧コミックスは八巻まで持っています。 新装版はなにやら11巻とか、いきなり二桁になっていて驚きました。 中身が同じなら、なんで新装版のほうが巻数がかさんでいるのでしょうか。 それとも私がぼんやりしている間に旧コミックス九巻以降が発売に なっていたのでしょうか。 移籍も驚きで、人気があるから引き抜かれたのかな?とか色々考えて しまっています。 とりあえず旧コミックスを八巻まで持っていて、新装版は何巻から 買えば話が被らないのか、知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 数年前に見ていた海外ドラマ?です。

    以前レンタル店で借りてみていたドラマです。 海外(米)ドラマだと思います。 どこかの島で恐竜が見つかって教授?他数名で調査に行くと言う内容。 NHKでも放送していました。 途中までしか見ていないので続きを見たいのでタイトルを教えてください。 情報が少なくてわかりにくいのですがよろしくお願いします。

  • 海外ドラマ版のニキータをこれから見ようと思って

    海外ドラマ版のニキータをこれから見ようと思ってるんですが、前の(映画)ニキータを見たことがないのでサイトで調べたら、どこで放送されたかは知りませんがニキータ1997という題名の物が出てきて・・・映画の方のニキータがDVDであるのは知ってるんですがこのニキータ1997というのはDVDでレンタルされてるんでしょうか?別の題名で出てるとか?

  • ドラマの完全版について

    最近韓国ドラマにはまってしまったものです。「夏の香り」を友達に見せていただきました。たまたま、ウエブ「ギャオ」で第一話を放送しておりましたので見ましたところ、日本版では50分ほどでしたが、それは63分ほど放送しておりました。 ところで、お聞きしたいのですが、どこかで「完全版」日本語字幕入りで手に入る方法はあるのでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

  • 三国演義DVDは完全版とそうでないものは違うのでしょうか?

    色々調べてみましたが分かりません、、どなたかおわかりでしたら教えてください。 今、「三国演義」完全版(1~14巻:全84話)をネット宅配でレンタル中なのですが、レンタル屋さんで借りるのと違ってネット宅配レンタルだと二枚組の商品には二枚分の料金がかかってしまいます。 この作品は全部二枚組なので、全巻見るのは金額的にかなり大変です、、。 そこで、近所のレンタル屋さんを見てみたら、全14巻の「三国演義」があったので飛びつきそうになったんですが、そちらには「完全版」とは書かれていないんですね、、。 「全14巻84話」というのは同なのじですが。 パッケージも市販の物とは違います。(宅配レンタルの掲示画像は市販の完全版の物と同じです) ということは、レンタル屋さんのはレンタル用のカット版なのでしょうか? ちなみに ・店員さんが調べてくれたところ「完全版」というDVDも登録にはあるそうで、ただ、そのお店では扱いがありませんと言われました。内容の違いまでは分からないそうです。 ・収録時間を見てみたところ、レンタル屋さんのDVDには「270分」と書かれていた同じ巻が、宅配レンタルの表示には「276分」とあったので宅配で借りてみましたが、その盤面に書かれていた分数は、、270分でした; ・盤面の印刷は、レンタル屋さんも宅配レンタルも同じようです。 タイトルを変えるくらいだから、内容も少しは違うのでしょうか??   中国ドラマですから、そんな細かく使い分けていないようにも思いましたが、「三国演義」は「国際スタンダード版」というのも出ていますが、これが単に84話を38話にカットしただけの物だろうと思っていたら、ちゃんと編集し直されているばかりか、84話版には登場しないシーンまで入っていました。 このドラマにハマってしまったので、是非ノーカットで見たいと思うのですが、もし同じ物なら二枚で一枚価格で済むレンタル屋さんの方で借りたいです。 散々調べてもわかりません、、なかなかいらっしゃらないとは思うのですが、違いをご存知の方、よろしくお願いします☆

  • 面白い日本ドラマをおしえてください

    今年からアメリカ在住で、12月に一時的に日本にかえるため、そのときに日本で流行ったドラマをレンタルして見貯めて来たいと思っております そこで、今年の日本ドラマで、「これは見た方がよい!」というドラマで既にレンタルされているような物がありましたら是非教えて下さい。 ジャンルは時代劇以外でしたらなんでも構いません 映画(邦画)でもかまいません ※白い巨塔・人間の証明はこちらで放送されたため見ました

  • 韓国ドラマ ドクターズ~恋する気持ちは何話まで

    韓国ドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」は衛星放送では20話で最終回ですが、先ほどツタヤでレンタルを見てみましたら15巻、30話ありました。衛星放送で放送したものと、レンタルされたものとは内容が違うのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカのドラマ『LOST』について教えてください。

    こんばんは。 レンタルでLOSTのシーズン1を見たのですが、 シーズン2まで続くみたいで…。 早く続きが見たいのですが、 大体いつ頃からシーズン2をレンタルできるのでしょうか? そもそもアメリカでシーズン2のテレビ放送は始まっているのですか? 大まかでいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 小説版ガンパレードマーチ

    小説版ガンパレードマーチを愛読している者ですが、 「九州撤退戦(上)」で、最後の後書きの内容が 最終巻みたいな内容になっていたのですが、 もう次巻はでないのでしょうか? 教えてください。