• ベストアンサー

ブレイド ドラマ版

ブレイドのドラマ版をレンタルして、 ゼロから5巻まで見終えたのですが、 どうみても続きのある終わり方なのに・・・ 次巻からのレンタル情報などがありません。 アメリカのほうではどこまで放送している・・・とか。 何か情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらアメリカでは視聴率低迷のため第一シーズンのみで打ち切られました。 現在日本でDVD化されている以降のものは本国でも放映されていません。 海外ドラマでは続きのある終わり方での打ち切りは珍しいことではないです。 最近では、ちゃんと完結して終わるシリーズの方が珍しいですね。 (製作会社が打ち切りを発表したという英語記事) http://www.scifi.com/scifiwire/index.php?category=1&id=38450&type=0

参考URL:
http://www.scifi.com/scifiwire/index.php?category=1&id=38450&type=0