• 締切済み

皆さんはTVゲームするときどんなTVを使いますか?

皆さんはTVゲームするときどんなTVを使いますか? たとえばブラウン管14型とかあるいはTV型番を教えてください。 ちなみに自分は14型ブラウン管です(BV-140)

noname#90452
noname#90452

みんなの回答

noname#95070
回答No.3

No.2 型番LC-20D10

回答No.2

ハイビジョンの20型液晶TV 所有ゲームはPS3、Xbox360で接続は両方HDMI 近々、21~24型(まだ決定してない)のWUXGAの液晶モニタを購入予定。接続はHDMI。

回答No.1

自分は20型液晶のハイビジョンテレビでプレイしています。 Wii、XBOX360を所有していて、特にXBOX360はハイビジョンゲーム機になりますから、HD出力が出来るテレビじゃないと文字が小さかったりなどありますし。もちろん接続はD端子になります。