• 締切済み

PSPでDVDを見る方法

rakia2の回答

• rakia2
回答No.1

そもそもメディアのサイズが違うのでリッピングという行為を行なわなければならず、私的な複製の範囲を超える可能性もあり明確な答えをここで書く訳にもいきません。 Mac DVD PSP でGoogle検索すると答えは沢山ネットに転がっています。 方法は無い訳ではありませんが合法か違法かはそのリピングしたものをどう扱うかです。 したがって「初心者でも簡単にできる、動作保障あり、Macでもできる」から全て外れます。自己責任とモラルの範囲で行なってください。

qogbm
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。