• ベストアンサー

PSPでDVDを見たい

PSPでDVDを見たい PSPに日本語のDVDなどを入れることはできるのですが外国のDVDだと声が日本語になりません たとえばミスターインクレディブルとかを入れると英語で入ってしまいます 日本語にする方法を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiki-kun
回答No.3

まず変換に使っているツールの設定を 検索などで探ってみてください。 AC3とかLPCMとかの設定があるかと思います。 どちらかが外国語音声でどちらかが日本語音声です

doraemonny
質問者

補足

変換君というソフトを変換に使っているのですが日本語にする方法がわかりません

その他の回答 (2)

• php504
回答No.2

PS3かと思ったらよく見たらPSP PSPのUMDドライブにはDVDは物理的に入らないでしょう 改造うんぬんの話ならここでは禁止されてます

doraemonny
質問者

補足

PSPのメモステに入れる方法です

• Dimio1738
回答No.1

それって、違法行為ですよ。ここでは、禁止事項だよ。