• 締切済み

15日程度で痩せるにはなにを

15日程度で痩せたいです 筋肉はなく肉がついてるだけの体で体重は35です。 毎日筋トレして3時間以上歩いて顔体操したら短期間で痩せれるでしょうか? また痩せる方法教えて下さい

noname#75776
noname#75776

みんなの回答

noname#175206
回答No.4

ありゃ、14歳の女子中学生でしたか。回答は撤回します。うかつに高強度の筋トレをしちゃいけません。同等の効果のあるスロトレならいいですけどね。  あと、子供だからといって甘えてちゃいけませんね。まずは人間の体を良く知ること。まずは学校の保健体育の教科書のおさらいから始めましょう。

• hanjikenji
回答No.3

http://sqa.scienceportal.jp/qa4563043.html ↑ 今気づいた。ageha43さんね。 この前は一ヶ月でどうやって痩せるか質問してたけど、今回は15日程度って? この前の質問でみんなアドバイスしてくれたのにお礼もつけないで閉め切ってまたおんなじような質問? 前のアドバイス何も実行しなかったの?なぜ実行しなかったの? 一ヶ月でできない人が15日でできるわけないじゃん。 あなたに必要なのはダイエットじゃなくて甘えた意識と怠惰な生活を捨て去ることです。でなけりゃ一生痩せるなんて無理です。

• hanjikenji
回答No.2

>筋肉はなく肉がついてるだけの体で体重は35です。 ???どういうことですか?? 体重35キロってこと?身長は?筋肉はなく肉が付いてるって? ご自分の体のことなんでもうちょっと詳しく書いていただかないとアドバイスのしようがありません。 身長、体重、性別、年齢を追記してください。

回答No.1

2週間ちょっとでは、さがに目に見えての効果は難しいですね。体重だけをその期間で落とすことは不可能ではありませんが、どうやっても落ちるのは水分だけで体脂肪は落ちてくれません。  その条件を緩めていただけるなら、筋トレです。長時間の有酸素運動は必要ありません。筋トレの後、30分程度なら有意に効果はあります。それ以上はいりませんし、むしろ筋トレの効果を妨げることがあります。間違っても順序を有酸素運動の後に筋トレにしないように。双方の効果を激減させてしまいます。  さて、筋トレですが6~12回で力尽きる程度の、いわゆる筋肥大レベルの筋トレが体脂肪を落とすには最も効果的です。それを全身に対して3セット以上行うのが良いです。同じ部位は毎日はやらないほうがいいし、できてしまうなら強度が足りていません。とりあえず、 http://www.know-dt.com/ http://www.cudan.ws/kinyo/ あたりを取っ掛かりにしてみてください。  顔体操は気休め程度とおもったほうがいいでしょう。 http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q2/20080402.html あたりが参考になるでしょうか。