• ベストアンサー

けんかで人を殴ったことがある方へ

ENEYUの回答

• ENEYU
回答No.11

小さい頃なんですが、あんまりねちねちいじめる奴がいまして、しつこさについキレてしまって・・・でもついでに悔しさで泣きじゃくっていたので、拳を振り回しても余裕で避けられて、余計に悔しくて、泣き叫ぶばかりだった経験があります。 今思い出しても悔しかったよ。 その日は家に帰っても気が晴れずに泣いてました。 普段は僕はおとなしいのですが、自他共にね。 あの現場を見ていた知人は、あのときのお前は鬼のような顔つきになっていた、そうとう悔しかったんだろうな、と言われました。 そして、当時のいじめっ子とは大人になってから和解しました。 もういいんだけど、いじめてる奴って、いじめた記憶をはっきり持ってないらしくて、そんなことあったのか、それは悪かった、すまん。 と頭を下げただけでした。 でもいいんです。それだけで彼を避ける理由もなくなり、あんまりお互い会いたがらないけど、会えば普通に会話が出来るようになったから。

noname#111994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。