• ベストアンサー

喧嘩

こんばんは。 これまでの人生の中で殴り合いの喧嘩ってしたことはありますか? 私は一度だけあります。 (´;ェ;`) 高校生の時に兄に殴られました。 私は噛んだり、いろいろしたのかな?よく覚えていません。 たぶん兄は世界で2番目か3番目に優しい人です。今は尊敬しています。 その兄に殴られるなんて。 私って「どんだけー !?」 って感じです。 ╮(╯-╰")╭ 誰かと殴り合いの喧嘩をしたことはありますか? 勝ちましたか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#199281

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんばんは 殴り合い(≧∇≦)/んんー 合いは、ないでぇす、だぁって4番目か5番目に(๑≧౪≦) 殴られるのも、殴るのなんて痛いからダメヨォダメダメ なのだから柔道の寝技がとぉぉってもお役にたちます いつでも手とり足とり(≧∇≦)/(((((((((((・_ ・)ジーッ どする?

質問者

お礼

こんばんは。 「殴り合い(≧∇≦)/んんー 合いは、ないでぇす、だぁって4番目か5番目に(?≧?≦)」 優しい? そんなイメージがありますね! (^_^)ニコニコ 「殴られるのも、殴るのなんて痛いからダメヨォダメダメ」 そう。 殴る時は拳が痛い…。 って、私はなぐったりしてないから 殴る時、痛いかどうか知らなーい! でも、心は痛いのでしょうね…。 「なのだから柔道の寝技がとぉぉってもお役にたちます いつでも手とり足とり(≧∇≦)/(((((((((((・_ ・)ジーッ」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 手とり足とりですとーっ !? この美しいおみ足と、か細い腕をですとーっ! 「どする?」 (///ω///)イヤン♪ ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

実際にはどうだったか忘れましたが、夢の中ではしょっちゅうです 起きてもスッキリしません

質問者

お礼

こんばんは。 「実際にはどうだったか忘れましたが」 したかもしれない、と? (◎-◎;)!! 「夢の中ではしょっちゅうです」 私はいろいろな夢を見ますが殴る夢は見たことがないです。 前に仰っていた「寝言で毒を吐きながら」、ですね。 きっと…。 「うりゃあっ!」とかも言ってますね。 きっと…。 (゜ω゜;) 「起きてもスッキリしません」 後味が悪いという感じでしょうか…。 ご回答、ありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.2

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 >たぶん兄は世界で2番目か3番目に優しい人です。今は尊敬しています。 →( °o°*) ハッ! じゃあ、も、もしかして1番はわたしなの? 「絶対違う筈!」 \(p゜◇゜q) ソウヨネェ… 殴り合いって“グー”でですか? それはさすがにないですねぇ… ^^; 相手に怪我させて 後遺症とか残ったら後悔するし…。 あ、“パー”ではあります♪ 女子同士では髪の毛の引っ張り合いとかね♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも負けるが勝ちよ!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

こんばんは。 こちらこそ。 お世話さまです。 (u_u)ペコリ 「→( °o°*) ハッ! じゃあ、も、もしかして1番はわたしなの?」 。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ 「絶対違う筈!」 \(p゜◇゜q) ソウヨネェ… さぁ…? ╮(╯-╰")╭ 「殴り合いって“グー”でですか? それはさすがにないですねぇ… ^^; 相手に怪我させて 後遺症とか残ったら後悔するし…」 ご自分が怪我することなど、これっぽっちも考えてらっしゃらない。 \ よっ!さすが! / STRONG dd 「strong 〈人・動物が〉力が強い 〈筋肉・腕などが〉強い, 丈夫な, 頑丈な」 キャーーーーーーっ !!!!!! 筋肉・腕などが頑丈なの !? スっゴーい! (◎-◎;)!! 「あ、“パー”ではあります♪ 女子同士では髪の毛の引っ張り合いとかね♪」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? お絵描き、ありがとうございます。 「激怒中」のお胸は小っこい? (o^^o)アハッ♪ ↓ 雪女さんは別格です。 (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 >これまでの人生の中で殴り合いの喧嘩ってしたことはありますか? 一度もありません。 と ↓ 申しております。

質問者

お礼

こんばんは。 「一度もありません。 と ↓ 申しております」 と、申されているのはその子ですね。 ご自身は? ハッキリと申すが良い。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「みなさんにとって「自分探しの旅」とは何ですか ? 毎日の生活ですね。 人と関わった時や思わぬ出来事に遭遇した時に、それまで知らなかった自分を感じることってありませんか? 知らなかった自分を見つけて驚いて慌てたり、ショックを受けて凹んだり。 まだまだ知らない顔があるかもしれません。一生続くのかも。 「どこか一人でそんな感じの旅をしたご経験はありますか ?」 それが目的の旅はしたことはありませんが、毎日がそんな旅。 お得ねっ! 旅費も宿泊代もかからないから! (o^^o)アハッ♪ 「また私のとこに相談にくるんだろうなと思っています」 お楽しみが出来て良かったですね! (๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪ ご回答、ありがとうございました。