• ベストアンサー

喧嘩

こんばんは。 これまでの人生の中で殴り合いの喧嘩ってしたことはありますか? 私は一度だけあります。 (´;ェ;`) 高校生の時に兄に殴られました。 私は噛んだり、いろいろしたのかな?よく覚えていません。 たぶん兄は世界で2番目か3番目に優しい人です。今は尊敬しています。 その兄に殴られるなんて。 私って「どんだけー !?」 って感じです。 ╮(╯-╰")╭ 誰かと殴り合いの喧嘩をしたことはありますか? 勝ちましたか? ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#199281
noname#199281

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんばんは 殴り合い(≧∇≦)/んんー 合いは、ないでぇす、だぁって4番目か5番目に(๑≧౪≦) 殴られるのも、殴るのなんて痛いからダメヨォダメダメ なのだから柔道の寝技がとぉぉってもお役にたちます いつでも手とり足とり(≧∇≦)/(((((((((((・_ ・)ジーッ どする?

noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 「殴り合い(≧∇≦)/んんー 合いは、ないでぇす、だぁって4番目か5番目に(?≧?≦)」 優しい? そんなイメージがありますね! (^_^)ニコニコ 「殴られるのも、殴るのなんて痛いからダメヨォダメダメ」 そう。 殴る時は拳が痛い…。 って、私はなぐったりしてないから 殴る時、痛いかどうか知らなーい! でも、心は痛いのでしょうね…。 「なのだから柔道の寝技がとぉぉってもお役にたちます いつでも手とり足とり(≧∇≦)/(((((((((((・_ ・)ジーッ」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 手とり足とりですとーっ !? この美しいおみ足と、か細い腕をですとーっ! 「どする?」 (///ω///)イヤン♪ ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

実際にはどうだったか忘れましたが、夢の中ではしょっちゅうです 起きてもスッキリしません

noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 「実際にはどうだったか忘れましたが」 したかもしれない、と? (◎-◎;)!! 「夢の中ではしょっちゅうです」 私はいろいろな夢を見ますが殴る夢は見たことがないです。 前に仰っていた「寝言で毒を吐きながら」、ですね。 きっと…。 「うりゃあっ!」とかも言ってますね。 きっと…。 (゜ω゜;) 「起きてもスッキリしません」 後味が悪いという感じでしょうか…。 ご回答、ありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.2

こんばんはー ^^ いつもお世話になっております。 >たぶん兄は世界で2番目か3番目に優しい人です。今は尊敬しています。 →( °o°*) ハッ! じゃあ、も、もしかして1番はわたしなの? 「絶対違う筈!」 \(p゜◇゜q) ソウヨネェ… 殴り合いって“グー”でですか? それはさすがにないですねぇ… ^^; 相手に怪我させて 後遺症とか残ったら後悔するし…。 あ、“パー”ではあります♪ 女子同士では髪の毛の引っ張り合いとかね♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも負けるが勝ちよ!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 こちらこそ。 お世話さまです。 (u_u)ペコリ 「→( °o°*) ハッ! じゃあ、も、もしかして1番はわたしなの?」 。゜(゜^ヮ^゜)゜。アハハハハハ 「絶対違う筈!」 \(p゜◇゜q) ソウヨネェ… さぁ…? ╮(╯-╰")╭ 「殴り合いって“グー”でですか? それはさすがにないですねぇ… ^^; 相手に怪我させて 後遺症とか残ったら後悔するし…」 ご自分が怪我することなど、これっぽっちも考えてらっしゃらない。 \ よっ!さすが! / STRONG dd 「strong 〈人・動物が〉力が強い 〈筋肉・腕などが〉強い, 丈夫な, 頑丈な」 キャーーーーーーっ !!!!!! 筋肉・腕などが頑丈なの !? スっゴーい! (◎-◎;)!! 「あ、“パー”ではあります♪ 女子同士では髪の毛の引っ張り合いとかね♪」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? お絵描き、ありがとうございます。 「激怒中」のお胸は小っこい? (o^^o)アハッ♪ ↓ 雪女さんは別格です。 (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 >これまでの人生の中で殴り合いの喧嘩ってしたことはありますか? 一度もありません。 と ↓ 申しております。

noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 「一度もありません。 と ↓ 申しております」 と、申されているのはその子ですね。 ご自身は? ハッキリと申すが良い。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「みなさんにとって「自分探しの旅」とは何ですか ? 毎日の生活ですね。 人と関わった時や思わぬ出来事に遭遇した時に、それまで知らなかった自分を感じることってありませんか? 知らなかった自分を見つけて驚いて慌てたり、ショックを受けて凹んだり。 まだまだ知らない顔があるかもしれません。一生続くのかも。 「どこか一人でそんな感じの旅をしたご経験はありますか ?」 それが目的の旅はしたことはありませんが、毎日がそんな旅。 お得ねっ! 旅費も宿泊代もかからないから! (o^^o)アハッ♪ 「また私のとこに相談にくるんだろうなと思っています」 お楽しみが出来て良かったですね! (๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 親父にもぶたれたことないのに・・・

    あなたは今までの人生。 一度も殴られたことありませんか? 喧嘩したことありますか? 一度も殴られたことが無いや殴り合いの喧嘩をしたことが無い人をどう思いますか?

  • 親の夫婦喧嘩

    私の親の夫婦喧嘩がひどいです。 今現在も夫婦喧嘩しています。 私自身には被害などはないのですが、怒鳴り声などうるさいし、父が一方的に騒いでて反論できない母が可哀想です。 なんか聞いてるこっちが精神的に追い詰められる感じがして・・・ もう夫婦喧嘩も数え切れないほどしていて、以前父が私の兄とも殴り合いの喧嘩をしたことがあります。 母も何度か殴られてるようで・・・・・ 今も相当怒鳴っていて、いつ手が出るかわかりません。 ものすごく怖いです。 なんかただの相談みたいですが、助言?みたいなことをよろしくです

  • 喧嘩をしたことがある人に質問です。

    こんばんわ。タイトルにもある通り喧嘩をしたことのある人に質問です。(殴り合い)よく町でイカツイ服や髪型をしている人がいると思うのですが、そういうかっこうをしている人は喧嘩は強いのでしょうか?また、喧嘩が強い人はどうやって見極めればいいのでしょうか?それと、背が高いけど力が無い人と背は小さいけど力はある人と特にないもないけど根性がある人このの中で誰が一番喧嘩が強いのでしょうか?

  • 喧嘩が強い女性って何故か痩せてる女性が多いですが、

    これは何故ですか? 中学時代の同級生に喧嘩に自信ある女性が3人いたんですが、ガタイが良いのかと思えば、むしろガリガリで、また結構 綺麗な人だったわけです。 中学時代の同級生の女性3人は、中学の頃から殴り合いの喧嘩をやっていて、喧嘩が強いことで知られていました。 逆に太った女性は、こうした細い女性に喧嘩売られて負けたりしている、という感じでした。 あとこうした女性達は、肘鉄を自分の必殺技だと強調するんですが、痩せてる人の肘鉄ってそんなに凄いんですかね?

  • 母と喧嘩しました

    先日、母と喧嘩しました。 私19歳、母41歳です。 私と母と20歳の兄の3人暮らしで、父は4年前に他界しました。 喧嘩の絶えない家族でしたが、 本当に仲が良く、幸せでした。 父が急にいなくなって、 母は一生懸命私と兄を育ててくれました。 兄は警察沙汰の問題をたくさん起こしてきましたが、 母が全部頭を下げにいき、 「お父さえいてくれたら。(兄はこんなことしないのに)」 等、当時は毎日泣いていました。 今は兄も大企業に就職し、 家族3人仲良く暮らしていました。 私と母は本当に仲が良くて、 私の友達からも「姉妹みたい」と言われます。 娘の私が言うのもなんですが、容姿も美人で若いです。 私の友達とも仲が良くて自慢のお母さんです。 私の悩みも一番に聞いてくれて、私はなんでもお母さんに話します。 しかし、先日ママ友とお食事へ行き帰ってきた時に怒っていました。 私は私の部屋で友達4,5人と遊んでいたため、 下の階でドアが閉まる大きな音に驚き、 このまま部屋にいたら、友達が気まずくなると思い、カラオケへ移動しました。 ママ友のお食事は行きに私が車で送り、帰りに兄が迎えにいっています。 カラオケから帰って、 何故、怒っているのか聞いたところ兄と口論になったとのことでした。 しかし、あきらかに私に対する態度も私に怒っているかのようでした。 「どうして私にまで怒っているのか」と私も母へキレてしまい、母も口をきいてくれなくなりました。 夜、いけないとわかっていましたが母のiPhoneを見ると、 ママ友のラインで「○○くんとはどんな感じ?」と言った内容が書かれてありました。 母は「○○くんって誰。馬鹿にしてるでしょー?」等と全く興味なさそうでした。 しかし、先ほどひとりで私が夜ご飯を食べているところ 母の携帯の着信音が鳴って、相手はどうやら○○くんってヒトそうでした。 母はそのまま電話しながら車でどこかへ行きました。 一人でカレーを食べていると、涙が出てきました。 お母さんが違うヒトになっちゃう、遠くへいっちゃうようで、すごく悲しくなりました。 私は就職したら上京するつもりです。 母は兄と二人暮らしになりますが、兄もいつ出ていくかはわかりません。 そうなると、母はひとりになります。 36歳で旦那を亡くして、つらい思いをいっぱいしてきました。 そのぶんお母さんには幸せになってほしいと、一番に願っています。 世界で一番幸せになってほしいのは母です。 2年ほど前に、「もし彼氏できたらどうする?」という話を冗談でしていて、 その頃は「お母さんが幸せなら全然いいよ。」と思っていました。 ですが、いざとなると、感情がごちゃごちゃになって、 なんといって説明したらいいかわからない気持ちになりました。 「絶対彼氏とか、無理。お父のこと忘れられない。」と その頃お母さんは言っていました。 すごく矛盾しているのはわかっています。 私はお母さんを残して出ていくのに、お母さんの人生です。 お父さえ、いてくれたらこんな思いしなくて済んだのに。 もう、どうしていいのかわかりません。 説明が下手ですみませんでした。 数十分ほど前の出来事で、きちんと整理できていません。 私はどうしたらいいのでしょうか? 母ともとに戻れますか? このような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • どうやって喧嘩するのか?

    【導入】 今まで「殴り合いの本物の喧嘩(以下 喧嘩)」をしたことがありませんし、見たこともありません。したがって、ゲームの見解が少し質問に含まれます。御理解下さい。 【主な質問】 喧嘩はどんな感じなのか? 【疑問点】 まずストリートファイター等では、戦いの前に「Ready!」といったかけ声がありますが、喧嘩にはそれを言う人がいるのでしょうか? ダウンした時点で負けになるのでしょうか? 又喧嘩中にピヨった場合、どこを連打させれば早く回復できますか? ラウンドとラウンドのインターバルでは、どう体力を回復させたらいいのでしょうか? 必殺技等は、出す時ちゃんと技名を大声で叫ぶ感じでしょうか? 又既製の必殺技等(例 昇竜拳)を使ってもよいのでしょうか? 途中でボーナスゲームになったら、真面目に参加しなければならないのでしょうか? 乱入に対してはどう対処すればよいのでしょうか? もし仮に私が本当に喧嘩する場合、喧嘩中のBGMは「Romancing Sa・Ga2」の「七英雄バトル」にしたいのですが、これは事前に録音して持ち込んでよろしいのでしょうか? 【備考】 決闘罪についての議論ではありません。又は、決闘罪に当たる行為を私が行う主旨の質問ではありません。 喧嘩についてデータを集めたいだけです。 私はこんな面白い喧嘩をしたという方、どうかご指導お願いします。

  • はぁ↓↓高校って。

    ボクは高1なんですが、気にかかるやつがいるとよく友達が 「あいつなら絶対けんか勝てるし」とか言うんです(実際そういう様な行動はしませんが)。 ボクは体も小さく殴り合いけんかなんかしたことないし、したくなんかないし、 いやな気分になるので「へぇ」とか「ふぅん」とか言ってるんですが、 これはボクが穏やかでそんなこと出来るような人間じゃないだからそう思うのでしょうか(別におとなしい性格じゃないんですけど)。 ボクからすると高校生にもなってけんかとかいってんなよ。って感じで嫌気がさすのですが、ただボクが弱いだけなのかなって気もします。 高校生の方、どう思います? そうじゃない方も意見聞かせてください。 そんなこんなで高校はまだ体の大きさや力のつよさ、体裁のよさなんかが 支配している世界のような気がします。

  • ベストアンサーについてgooに質問

      どんな質問にも答えてくださるgooに感謝しています。   ベストアンサーにするところをクリックしていますが、他の方の答にベストアンサー20とか   30とかついているようですが、2種類あるのですか。ベストは一人と思うのですが、二番目に   いい人にベストアンサーを付ける方法がわかりません。   

  • 両親の喧嘩について

    両親はよく喧嘩をします。 これは今に始まったものではないですが、兄が結婚し、家を出てからは頻繁に増えました。 兄と私の父親は別の人ということで、結婚して私が生まれてからも、父は兄に怒ったことはなく、もちろん両親も兄の前では喧嘩をしません。 それで本題なのですが、昨日また両親が喧嘩をして、内容はあまり長く話せないのですが、私のおばあちゃんの世話の仕方の食い違いで今後いっさいおばあちゃんの世話は母はしないと言い出しました。おばあちゃんは寝たきりなんです。 私は二人の話を聞いていて、父は自分が正しいとおもっている、いわゆる自己中。母の意見はもっともなのですが、言葉が下手なので相手を怒らせてしまう感じの話し方なんです。 いつもは、喧嘩した翌日に私が仲を取り持って、楽しく3人で話すことができるのですが、今回はもう私的にも限界がきました。つらい。つらい。喧嘩をきくのはとても苦手ではやく終われ終われと思って自分の部屋で泣いています。誰かに相談しようにも、私の性格上、相談する相手などいなく、このひとに相談したいと思いはするけど、相手に負担をかけたくないと思ってしまい、発散することができません。兄はまったくの純粋な人でそんな相談もできません。最近では、過呼吸ではないですが、はあはあと息が荒くなり、次の日熱が出たりもします。 両親はおばあちゃんのことを想って喧嘩を本当にしているんでしょうか? 私には自分のことしかかんがえてないと感じました。 私は口には出さないけど、離婚をしてもおかしくないとおもっています。歳的にもうすることはないとおもいますけど。 こんなことが毎日続いては私はとてもつらいし、しんどいし、かなしいです。 みなさんの意見を聞いてみたいです。あまり説明はできてないところたくさんあるんですが、これからも質問(どう思いますか?)をしていきたいと思うので、思ったこと、こうしたら楽になれるよとかいただけるとありがたいです。 長文失礼しました。

  • 兄の威厳を示すにはどうすればいいでしょうか?

    はじめての投稿なのでなれない部分もありますが、そこはご了承下さい。 僕は15歳の中学生です。そして10歳の妹(小学5年生)がいます。 僕と妹はよく口喧嘩になったり、軽く殴り合ったり(悪ふざけ程度)します。 どこの家庭にもよくあることだと思います。 でもその時止めに来る親はどうかと思いました。 妹が原因のはずの喧嘩でも、全て自分のせいになって 僕のストレスはたまる一方です。 我慢しなければいけないのかなとも思ったんですが、 ちょっかいをよく出したり悪ふざけを僕に向かってしてくる妹は、 はっきりいって僕を舐めていると思います。(妹は自分の方が兄より上だと思っている) それはたぶん、殴り合いの喧嘩になっても親が止めにはいり、自分は守られていると思っているからだと思う。 僕は一度妹と本気の喧嘩をして、妹をボコボコにして自分の威厳を示そうと思ったけど、 やっぱり女の子に手をあげるのはイケナイと思いました。 何とか自分の威厳を示し、兄は尊敬する存在なんだ、年上なんだと自覚させたいです。 何かいい方法はないでしょうか…? また同じ経験をしてきた人はいないでしょうか… みなさんはどうしてましたか…… 威厳を保つには暴力でしょうか……