ENEYUのプロフィール

@ENEYU ENEYU
ありがとう数81
質問数5
回答数115
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
18%
お礼率
75%

  • 登録日2007/10/21
  • こんな経験あります?

    ヤマトメール便でCD,DVDなど送る時にプチ(2)で梱包すると 2センチ調度くらいになりますよね??(サイズ内と言う事で) コンビニなり営業所なり持ち込むと 黄色い専用の「凹」こんな感じの物で計ります この時に無理に1センチの方を突っ込まれ バキバキってなった事ありません? プチ(2)巻いたCDとか 微妙な時・・ 私はこれを2回まの当たりにして1件は評価でケース割れてたと報告 受けました。

  • 少し意見を聞かせてください

    少し意見を聞かせていただきたいんですが 私立高校に通いながらバイトをしている。 バイトの給料の半分程(またはそれ以上)は学校の学費の方へ充てている。 上記のような人物をどう思いますか?

  • 世界中のパソコンが使えなくなると

     絶対にないと思いますが、世界中のパソコンが一切使えなくなるとどうなると思いますか?

  • 派遣切りの問題の一端は派遣労働者が仕事を選んでいるからでは?

    28歳の女性です。 日比谷の「派遣村」などで物議を起こした派遣切り問題ですが、テレビのインタビューや要求を見ていて、違和感を感じました。政府が派遣業法に関する規制と派遣労働者の保護をしてこなかったことに問題の一端があるとはいえ、派遣労働に従事している(いた)人が、仕事をえり好みしている結果なのではないでしょうか? 年末で働き口が問い合わせを受け付けていなかったのかもしれませんが、年末に空けていたハローワークもあったり、地方含めて色々な会社が旧居の採用に手をあげていたハズで、その気になればいくらでも仕事は見つけれると思うのです。 ただの怠け者のせいで、問題の本質がゆがめられている気がしてなりません。 みなさん、いかが思われますか?

  • オブリビオンはこのPCのスペックでプレイできますか?

    http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbp65/ オブリビオンは上記のPCのスペックで稼動するんでしょうか? また仮に動くとしても MODを入れた場合はどうなんでしょうか? どなたか回答をお願いします。