• ベストアンサー

短期間ダイエット

太ももからおしりにかけての肉が気になるので (できれば短期間で) 肉が取れる方法をご存知な方はいらっしゃいませんか? あとできれば、おなか周りも聞きたいです… お金はかけたくないです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75832
noname#75832
回答No.4

太ももは分かりませんがお尻は暇な時にキュっと力を入れたり、四つんばになって片足づつあげるのを毎日すると効果があると思います。それとお腹周りは腰回しがオススメです★私は毎日5分間2セットを一週間続けていたら3センチウエストが細くなりました。

oTATowww
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。 暇なときなどに やってみたいと思います。

その他の回答 (4)

• ibite
回答No.5

部分痩せはできません。また、本来減量も長期で考えるべきものです。 見た目で明らかになるような痩身を短期間で行うとなれば、断食しかないんじゃないですか?でもそんなアドバイスをする人はここにはいません。長期に目標を据えて、努力して頑張ってください。

oTATowww
質問者

お礼

そうですよね。 毎日コツコツと頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

noname#175206
noname#175206
回答No.3

質問者様の望む短期間がどの程度か分からないので、お望みにかなうかどうか分かりませんが、最も効率的ということであれば栄養管理をしつつ筋トレです。重い重いダンベルやベンチを揃えるほどのお金をかけたくないのであれば、自重や軽めのダンベルでも効いてくれるスロトレがいいでしょうね。やり方や効能は分かりますか?

oTATowww
質問者

お礼

ありがとうございました。 スロトレは…名前を聞いたことがある程度で あまりよく知らないので 今度調べてみようと思います。

• valjyan
回答No.2

塩分、水分、脂質、油を摂取しすぎないように気をつけて運動やサウナなどで大量に汗を流せば短期間で簡単に痩せます。 でも減量をやめた途端元に戻ります。 下手すれば前より太ります。 そしてその方法でダイエットをつづけた場合体を壊すのは確実と思ってください。 下手すれば死にます。 ダイエットは長期的に行いましょう。 人の体は急激に変化できるようにはなっていません。 髪を早く伸ばしたいと思っても方法がないとの同じと思ってください。

oTATowww
質問者

お礼

そうですよね^^; 無理はせず、長期で考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

• shiriustar
回答No.1

減量は食事制限とトレーニングが必要です。 減量は長期で考えた方がリバウンドも少なく良いと思います。 トレーニング初心者ならウォーキングから始めると良いでしょう。 お腹が気になるのでしたら併せて腹筋運動を行なうと効果的です。

oTATowww
質問者

お礼

そうですよね。 長期で頑張っていきたいと思います。 食事は制限しているほうなので 筋トレなどを中心に頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。