• 締切済み

短期間ダイエット

私は、短期間で少しでもいいのでやせたいと思っています。 特に、太ももや、お腹です。 運動は大抵の物は大丈夫です。 食事は制限や、食べ物の決まりなどはNGです。 間食をしないなどは大丈夫です。 なるべく、お金のかからないものがいいです。 効果があるかわからないが、知っている 実際やって成功したなど、なんでもいいので 回答おねがいします。

みんなの回答

  • aharuka
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.3

お腹をねじりながら腹筋を毎日ねるまえに100回やれば私の場合は1週間くらいでくびれができましたよ。

12345_08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速毎日やってみます。

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.2

 あなたの身体的な特性(体重など)が不明なので、一般的な話になります。  食べることによる摂取カロリーの影響は大きく、運動することによる消費カロリーは意外と少ないので、運動だけで痩せたいのなら相当やらなければ効果が出ないと思いますよ。  たとえばふつうの人なら1時間のウォーキングをしても消費カロリーは200kcalにも及びませんが、菓子パン1個を食べると(モノにもよりますが)350kcal~500kcalもあります。  しかも運動を毎日欠かさずやるのは大変です。でも食べるほうは毎日欠かさず食べているでしょ。運動で痩せたいのなら、食事の管理(摂取カロリーの管理)もしっかりとやらないと、何をしているのか分からなくなります。運動して食欲が増進され、うっかりと(あるいは知らず知らずのうちに)ちょっとでも多く食べるようになれば、運動の効果は簡単に台無しになります(かえって太る人もいます)。  運動だけで短期で痩せるのは、無理です。

12345_08
質問者

お礼

長期間で挑戦してみようと思います。

  • rexxam
  • ベストアンサー率35% (430/1203)
回答No.1

>特に、太ももや、お腹です。 部分的に落とすことは難しいので、全体の脂肪を落とすことになります。 >運動は大抵の物は大丈夫です。 >食事は制限や、食べ物の決まりなどはNGです。 どのくらい消費カロリーを摂取カロリーがオーバーするのか分かりませんが、ジョギング30kmとかスイミング10kmくらいすれば、かなり食べても体重は減っていくと思いますよ。 運動で消費出来るカロリーは限られていて、大きめの菓子パン1つのカロリーを消費するには、女性でしたら2時間程度のウォーキングをする必要があります。

12345_08
質問者

お礼

全体的にじゃないと脂肪は落とせないんですね。 長期間でやろうと思います。

関連するQ&A

  • 長期間ダイエット

    長くかかってもいいので3~5kgやせたいです。 身長 約161cm  体重 約56kg 少しぽっちゃり、標準でも、お腹や太ももに肉がかなりあるので、 全体的に肉を少しでもいいので落としたいと思っています。 運動はほぼ毎日できるような、出かけてなくても出来るようなものがいいです。 食事は、制限は無理ですが、量を減らす、間食や夜何時から食べないなどは可能です。 器具などでお金がかからないものがいいと思っています。 ご協力お願いします。

  • お手ごろダイエット

    短期間・長期間など、色々なパターンのダイエット方法や、簡単に出来るダイエットを探しています。 運動などは大抵のことはできます。 私の場合は、食事制限は出来ません。 間食はしないなどは、心がけています。 いいサイトを知っている、実際にやって成功した、テレビで見た など、知っていることがあれば回答おねがいします。

  • ダイエット

    1ヶ月で見た目をすらっとさせたいです。 食事制限ではなく運動で痩せたいと思ってます。 二の腕、脇肉、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎの効果的なストレッチまたは運動方法を教えてください。

  • ダイエット

    ダイエットについて!! 私はおなかが出ています。 全体的に肥満気味というよりは おなかだけなぜか出ている といったかんじです。 家族みんなそんなかんじなので 遺伝もあると思います。 私は今20歳です。 運動をする機会がなく なかなか長続きできないので 食事制限をしようと 考えています。 体重を減らすというより おなかの脂肪をおとしたいです。 ごはんより甘いものが好きなので お菓子などの間食はやめて おなかがすいたら水を飲む ようにしていますがなかなか 効果がでません。 なにかアドバイスください。 お願いします。

  • ダイエット

    高1女子です!! 太もも・ふくらはぎが太くて恥ずかしいです…(*´へ`*;) どうすれば細くなりますか? 精神的な~とかじゃなくて 効果的な運動や、食事or食事制限などをお願いします(><;)

  • ダイエット

    私はある程度の食事制限をしているのですが 体重が落ちないので 運動も取り入れたいと思っています。 下っ腹をヘコましたいのですが 腹筋をすると力をいれる場所が間違っているのか腰が痛くなって長続きしません(/_;) お腹、太もも痩せで何か良い運動ありませんか?

  • ダイエット!

    私は中学生なのであんまりお金をかけないダイエットをしたいです。 私は今は食事は腹八分目ぐらいにしています。運動はランニングや犬の散歩や太ももに効きそうなストレッチなどをしています。手を腰にしてしゃがんだりあがったりしています。 あとは家に機械があります。それは太ももに良く効いているのかして太ももが疲れてきます。 ダイエットするまでは学校から帰っていたりしたらお菓子などを食べていましたが今はどんどんと太ってきたので食べていません。 お腹がぽっこりしているのでお腹に効く運動と下の画像のような太ももになりたいので太ももに効く運動を教えてください。

  • ダイエット♪

    部活をやめてから、体中ムチムチです!!! やせたい!!! でも、食事制限は、あたしには合わないのでは・・・?と思うんです。 食べ過ぎに注意して、間食も控えるようにしてるんですが、 『食事制限』が『ダイエット』につながってる気がしない・・・というか、 食事制限したことによって体重が減ったとしても、ムチムチの体が引き締まるのかなぁ・・・とかって考えちゃうんです・・・。 だから食事制限より、運動をしてるほうが『効いてる♪』って思えるんです。 食事よりも運動に気を遣って、 『運動して汗かいて、少しずつだけどムチムチの体が引き締まってくる♪』 って思いながらダイエットしたほうが、 あたしは長続きするんじゃないかな、と思います。 でも、『運動』といっても、学校あるし、毎日ジョギングとかするヒマはなくて・・・。 だから、できれば運動系のダイエットで、 家の中で気軽にできるダイエット(エクササイズとか?)ありませんか?? 特に、太もも、二の腕を細くしたい!!!! あと、なんとなく上半身がデブい・・・。 胸が大きいのも悩みです。 ↑『うらやましい』って思う人もいるかもしれませんが、  T-シャツとか、胸がキツくて着れなかったり・・・。  本当にコンプレックスで、もっと胸を小さくしたいんです。 だれか教えてください!!

  • ダイエットの期間(?)

    こんばんは、高校生の女ですっ! 身長に合わないほど太ももが太いので、少しですがダイエットをしています。無理な食事制限とかはしませんっっ でも、「無駄どき」と「やせどき」ってありますよね?その「無駄どき」の過ごし方を教えてほしいんですっ(>_<)「やせどき」には、前にアドバイスいただいたのを実行しているんですが、「無駄どき」はどうもサボり癖がついてしまって… 無駄どきには、本当に何をしても効果がないんですか?普通にしていても体重は戻ってしまいますか?運動は避けた方がいいといわれましたが、できることはないでしょうか?食事は減らした方がいいでしょうか? 多くなってしまいましたが、無駄どきのことを教えてくださいっっ!!!

  • 下半身を細くしたいんです

     三日坊主が多い人間です。費用無しでその上、短期間(一ヶ月程度)で下半身(太もも、おしり、お腹)を細くしたいのです。  食事制限・運動・ストレッチなどなど、効果的に細くなるものがいいです。短期間で効果的なものなら、少々厳しい運動でも構いません。  もし、短期間が無理ならどのくらいの期間こういうことをすると、などでもいいので教えてください。  宜しくお願いします。