• 締切済み

短期間ダイエット

私は、短期間で少しでもいいのでやせたいと思っています。 特に、太ももや、お腹です。 運動は大抵の物は大丈夫です。 食事は制限や、食べ物の決まりなどはNGです。 間食をしないなどは大丈夫です。 なるべく、お金のかからないものがいいです。 効果があるかわからないが、知っている 実際やって成功したなど、なんでもいいので 回答おねがいします。

みんなの回答

• aharuka
回答No.3

お腹をねじりながら腹筋を毎日ねるまえに100回やれば私の場合は1週間くらいでくびれができましたよ。

12345_08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速毎日やってみます。

• isoworld
回答No.2

あなたの身体的な特性(体重など)が不明なので、一般的な話になります。  食べることによる摂取カロリーの影響は大きく、運動することによる消費カロリーは意外と少ないので、運動だけで痩せたいのなら相当やらなければ効果が出ないと思いますよ。  たとえばふつうの人なら1時間のウォーキングをしても消費カロリーは200kcalにも及びませんが、菓子パン1個を食べると(モノにもよりますが)350kcal~500kcalもあります。  しかも運動を毎日欠かさずやるのは大変です。でも食べるほうは毎日欠かさず食べているでしょ。運動で痩せたいのなら、食事の管理(摂取カロリーの管理)もしっかりとやらないと、何をしているのか分からなくなります。運動して食欲が増進され、うっかりと(あるいは知らず知らずのうちに)ちょっとでも多く食べるようになれば、運動の効果は簡単に台無しになります(かえって太る人もいます)。  運動だけで短期で痩せるのは、無理です。

12345_08
質問者

お礼

長期間で挑戦してみようと思います。

• rexxam
回答No.1

>特に、太ももや、お腹です。 部分的に落とすことは難しいので、全体の脂肪を落とすことになります。 >運動は大抵の物は大丈夫です。 >食事は制限や、食べ物の決まりなどはNGです。 どのくらい消費カロリーを摂取カロリーがオーバーするのか分かりませんが、ジョギング30kmとかスイミング10kmくらいすれば、かなり食べても体重は減っていくと思いますよ。 運動で消費出来るカロリーは限られていて、大きめの菓子パン1つのカロリーを消費するには、女性でしたら2時間程度のウォーキングをする必要があります。

12345_08
質問者

お礼

全体的にじゃないと脂肪は落とせないんですね。 長期間でやろうと思います。