• ベストアンサー

山下智久(山P)の髪型にしたいんですが・・・

中2です。 僕は、ちょっと髪の毛は1本1本太い(立つほう)かもしれないんです>< まぁ、今は学校行く前、バンダナ(?)でおさえつけて、ワザワザ髪の毛を寝かせているとちょうど良くなるくらいです。 でも、僕は陸上部で短距離、走るとすぐボワっとなってしまいます。 美容院に言って、山Pの載っているものを見せて、カットして欲しいと思うんですが…。 こんな僕でも山Pのヘアースタイルに出来るんでしょうか? 1日1日ワックスとかかけてもいいんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aibaaska
回答No.1

私は以前内君の髪型にしてもらったことがあります。 髪質は彼とは全然違うので、当然、思っていたような髪形には できませんでしたが、なかなか面白い体験ができたと思っています。 山Pの髪型に近い感じにお願いします、みたいに言えば 自分の髪質も考慮してもらいながら山Pっぽい髪型にしてもらえると思いますよw 美容師さんに相談してみるのも良いかもしれませんね(^^)

ribulife
質問者

お礼

はやりそうですね・・・ 本当回答ありがとうございます。