• 締切済み

媚薬のことで

媚薬についてなんですけど、 飲み薬ではなく塗り薬の方で 快感が上がる媚薬ってありますか? それと、媚薬って副作用とかありますか?

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

あなたが男性か女性かわかりませんが「あかひげ薬局」をネット検索してみたらいかがですか?飲むのも塗るのもあります。それと快感や副作用は個人差がありますので何とも言えません。病院や薬局で処方していないクスリ(医薬部外品ですね)の場合は一種の催眠、覚醒効果みたいなもので飲んだから起つだろ、とか塗ったから濡れるだろ、って感じです・・・俗に「病は気から」って言うじゃないですか・・・効く、と思えば効くし効かない、と思えば効かない。この程度と思われた方がよろしいかと・・・

noname#101787
noname#101787
回答No.1

塗り薬よりも快感度を上げたいのであれば、ペニスと膣内に、ローションかベビーオイルをタップリと塗り結合すれば、卑猥な音が出て、それを聞きながらプレイする方が興奮が高まり、より良い快感が得られるはずですけどね。