• ベストアンサー

以前、使用していた「筆王」の住所録が使えません

「筆王」の入っていたパソコンを買い換えました。 古いパソコンに、入っている住所録が新しいパソコンに入れた 「筆王0」で使用できません。 古いパソコンで、データをDVDに落して、新しいパソコンで そのDVDのデータを開けません。 古いパソコンの「筆王」のデータを、どのようにコピーしたら 新しいパソコンで使用することができますか?教えてください。 年賀状を出したいので、急ぎの回答をお願いします。 急がせてしまい、申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• p33q33
回答No.2

回答になっていないかもしれませんがそのときは失礼します。 新しいパソコンで そのDVDのデータを開けません。 というのがどういう状況なのかもう少し詳しいところを かかれた方が回答しやすいかと思いますがどうでしょうか。 (以前の筆王バージョンはどれで新しいPCで住所録を 開こうとするとどういうエラー表示が出るのかなど) もう一つ確認ですがサポートページは見ているが 該当する項目はなかったということでよろしいですか? もしまだ見ていなければ以下URLを確認してみてはいかがでしょう。 http://www.sourcenext.info/fudeoh/qa.html?cat=add

• bullfrog
回答No.1

ソースネクストのサポートページに情報があるようです。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/fudeoh/qa.html?cat=add