• 締切済み

盗聴、盗撮をされてるのでさはいかと疑っています。この会社は大丈夫でしょうか?

盗聴Gメン本部という会社です。 信頼できる会社でしょうか? また、盗聴、盗撮のことがのっている雑誌があれば教えてください

みんなの回答

回答No.2

週刊ダイヤモンド・2009/1/10号に[社員監視社会]という記事があります。企業による自社内の監視について載っています。

参考URL:
http://dw.diamond.ne.jp/index.shtml
abc050048
質問者

お礼

情報ありがとうございますm(__)m

• p-tenshi
回答No.1
abc050048
質問者

お礼

ラジオライフですか。 ありがとうございます