• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールの受信

このカテゴリーか分かりませんが。 ノートのWimdows-MeですOutlookExpress5で メールを受信しますが、おしえて!gooからの メールだけが受信トレイに入らずに削除済みアイテムに 自動的に入ってしまいます。受信トレイに入るようにするには どうしたらよいですか。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows Me
  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakkie
  • ベストアンサー率24% (82/340)

迷惑メール対策かなにかで、自動的に削除済みフォルダに移動するようにメッセージルールの設定をされてませんか? そうだとしたら設定しなおしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#21743
noname#21743

Outlook Expressの、[ツール]メニュー→[メッセージルール]→[禁止された送信者の一覧]というところに、何か設定されていませんか? 迷惑メール対策に、設定したメールを削除済みアイテムへいれるようにしてしまっているんだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございました。 禁止された送信者の一覧とういところに チェックが入っていました。