• ベストアンサー

ソフトバンクのCMでガチャピンがいるバージョン

1stfinalの回答

• 1stfinal
回答No.3

ガチャピンのCM、たまに見ますね(笑) 特別な意味は無いと思いますね。 ガチャピンがヒマラヤ登山したのは事実なのでそのついでだと思います。 自分が覚えている中では、フジテレビでしか見ていません。 しかも、全てのヒマラヤ編CMにガチャピンが出ているわけでもありません。 確か午後11時前後に見た覚えがあります。 なので特定の時間に限定しているみたいです。

katakuramura
質問者

お礼

逆に「フジでもガチャピン不在のバージョン」ですか。 気にして見てみます。 ご回答ありがとうございました。