• ベストアンサー

この唄の日本語版を知っている人がいたら・・・

p1p2p2p4p5の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「愛はきらめきの中に」という邦題で八神純子さんが歌っていましたよ。 詳しくは、下記のURLで。

参考URL:
http://jscafe.internet.ne.jp/jy/a-index2.htm#Renaissance
mrtmrk
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • どーしてもわからないこの歌詞!

    Superloveというアーティストが歌う「How Deep Is Your Love」という曲の歌詞を教えてく下さい! The Bee Geesの歌う「How Deep Is Your Love」ではありません。 なので探しても見つけるのが難しいです。。 よろしくお願いします!

  • 2000年、NTTコミュニケーションズのCM

    だいぶ前なんですが、2000年のNTTコミュニケーションズのCMで ビージーズの「How deep is your love」が色んなバージョンで歌われていました。その中での、ロックバージョンがムチャクチャ気に入ったんですが、残念ながらCDでの発売はされていないようです。 「How deep is your love」をあのCMみたいにロックぽく歌っている歌手を誰かご存じないですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 英語を日本語に訳してください。

    下記の英語を日本語に訳してください。 性的な質問だと思います。 答えの例も教えていただけたら助かります。 What is your favorite part of making love? What is your best experience?

  • How Deep Is Your Love

    How Deep Is Your Loveを最初にリリースしたアーティストは誰なのですか? 調べてみると色々出てきて… Be Geesという歌手らしいのですが、 実際はよく分からないのです。 御存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「日本語はどう?」

    今度アメリカの友人が日本に来ます。彼女に、日本語はどう?日本語大丈夫?といったことを言いたいのですが、How is your Japanese? で良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • この曲のアーティストとタイトルを教えてください!

    今日放送「モヤモヤさまぁーず」の、鎌倉であんみつを紹介していた時のBGMが誰の何という曲がご存知の方はいらっしゃいますか? 最後に”How deep is your love”と聞こえたのでBee Geesのカバーでしょうか。。 とても好きな声だったので気になります。 どなたかいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • このフレーズの日本語訳を教えてください

    平原綾香さんの曲「大きな木の下」の冒頭の英語のフレーズなのですが、日本語訳をお教えください。 Thank you world for everything All is love, love 英語の苦手な私が思ったのが、 「世界のすべてにありがとう」 または「世界のすべてに感謝してください」 「愛、愛こそがすべてなのです」 です。いかがでしょうか・・ 全文は Have a dream Believe in yourself Never lose your smile Thank you world for everything All is love, love です。 よろしくお願いいたします。

  • 日本語にしてください!

    Wow, we just got your letter How Exiting that you are getting married. Congratulations to both you and your fiancé. We would love to come but have to see if we can get holidays. And we pay for flights and accomodation ourselves. We are so happy for you. Xxx love Richard and Leona What is the nearest airport, and where are you getting married.. We are so happy for you xxx よろしくお願いします。

  • 英語版OSを日本語にアップデートできますか?

    こんにちは 早速本題ですが自分はPCを自作しました。 その際に自分は英語版のOSしかもっていなかったのでやむ終えなく英語版のWindowsXP(pro)を入れました。 しかし、使っているとやはり使いにくいので、日本語版の購入を考えています。 自分は、あまりお金がないのでXP(home)日本語版のアップデート用を買おうと考えています。 そこで英語版のXP(pro)に日本語版のXP(home)でアップデートできるでしょうか? 一応英語版のXPもアップデート用だったので、英語版のWin2000も持っています。 よろしくお願いします。

  • 引越しして

    友人が引越しをして「新しいトコはどう?」と軽い感じで聞きたいときどう言えばいいんでしょうか? 一応考え付いたのは How is your new place? なんですけど自分の低い英語力なので自信皆無です・・ 英語が得意な方、どうかご指導ください>_<*