• ベストアンサー

アグ(agg)のブーツの本物と偽者の見分け方を教えて下さい

アグのブーツの購入を考えています。 近くに正規のお店が無い為オークションで購入したいのですが、作っている国名やかかとの部分の『agg』の文字など出品者によって様々なので、アグについて詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75832
noname#75832
回答No.1

aggではなくUGGです。 オーストラリアのブランドで正規の物だと、かかとにUGGのマークが付いていますよ* 通販だとバイマが良いと思います。

levinae101
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ご丁寧にありがとうございました。ご指摘も大変助かりました。このブーツ、割と売り切れており、今シーズンの購入は難しいです。今後、必ず購入しますので参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。