• 締切済み

男性が持ってお洒落なブランド手帳って?

ブレンドのシステム手帳を買おうと今迷っているのですが、グッチやヴィトンなどといったあまりにもブランドを前に出したようなものでなくて、さりげなく持っていてお洒落みたいなのを探しています。特に女性から見てどういうものを持っていると良いと感じるのでしょうか? 一応候補としてボッテガかIL BISONTEを考えていたのですがどちらも(IL BISONTEはそうでもないけど)バイブル型の6つ穴リフィルで無いのでどうかな?と悩んでいます。 他のブランドで何か良いのがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.zeel.jp/accessory/branditem.jsp?dispNo=010006001011 システム手帳の王道はファイロファックスです。 一番間違いがないと思います。 また、システム手帳ではないですが、 下記の高橋のリシェールは良くできています。 賞をもらっています。 http://www.takahashishoten.co.jp/notebook/note_reshel.html