• ベストアンサー
  • 困ってます

Tubefireで動画変換→携帯 再生方法

Tubefireでmp4に変換した動画を microSDに移動させ、再生したところ 「動画再生中にエラーが発生しました」 とでてしまいました。 どうすれば再生できるようになるのでしょうか? 携帯はdocomoのD905iで 移動の方法はTubefireに記載されているものです。

noname#85039
noname#85039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

取り敢えず… 1:出来たファイルの名前を   「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数)   としているか?   と、入れるフォルダを、   「\SD_VIDEO\PRL001」   にしているかを確認してください。   その後、「管理情報の更新」はされてますよね? 2:変換をmp4ではなく3gpで変換してみてください。   動画のmicroSDへのセット方法は上記1を参照で。

質問者からのお礼

3gpに変換したらできました! ありがとうございました^^