• 締切済み

メールは届いているのですが

メールについての質問ですが、Outlookを使いメールを使用しています。私がメールの送受信をするのは問題なくできますが、相手からメールを送信しても送信エラーでメールが送れないと言われます。私にはちゃんとメールは届いています。普通に読めますし何も問題ありませんが、相手には送信エラーメッセージが出るみたいですけどどういった設定でなおりますか。すみませんが教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーメッセージを見なければ分かるはずないです。 想像では、他のアドレスへ自動転送していて転送先が容量オーバーで受信できないなどが考えられます。 エラーメッセージの内容を確認して下さい。