• ベストアンサー

ヒップアップの「ごきげんうるわしゅ~」!

一世を風靡したお笑いトリオ「ヒップアップ」が コントの最後に必ずギターの伴奏に合わせて、 残りの二人が鈴を鳴らしながら歌うのがありましたね? 「それではっ・・・・おわか~れしま~しょっ」と。 それの「ごきげんっっうるわしゅ~」で終わるところまでの 歌詞を知りたいのです! 以前から思い出したくてもさっぱりダメで ずっとひっかかっていたのです。 歌詞を書き出すのが難しければ、 わかるところを教えていただけると大変うれしく思います! どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha2
回答No.1

「それではお別れしましょう」を2回繰り返し。 「さよならバイバイバイバイ」を4回繰り返し。 「ごきげんうるわしゅう」だったと思います。 字にするとあっけないですね(笑)

penco_penco
質問者

お礼

なんと! そういうことでしたか! なんともあっけない! お答えありがとうございます。 じゃあ、あとは歌いながら島崎とかが いろいろ喋っていただけだったのかな? 今でも島崎がすずをもっただけでも笑ってしまいます。 いつか使いたいと思っております。 すっきりしました~。