• 締切済み

パワーポイントの印刷で困っています!

仕事上の問題で困ったことがあります。 パワーポイントの印刷で、アニメーションの過程を全て印刷したいのですが、どうすればいいのかわかりません。 インターネットで調べて http://www.e-plaza.co.jp/shop/eplaza/qahp/FAQ/PP/qa_pp004.htm 印刷画面に「アニメーションを含める」のチェック欄をONにすると書いてはいるのですが、印刷画面のところにそんな表示がありません。 どこにあるのでしょうか?わかる方お願いします!

みんなの回答

• koko88okok
回答No.3

> インターネットの結果では、「パワーポイント2000以上」と書いてありますが、自分が使っているのは2003です。 そのページには『作成日:2003/06/03』となっていますので、2003では削除されたのではないでしょうか?(PPT 2002は未確認です。) PPT 2000の「印刷」ダイアログには、「アニメーションを含める」があり、「印刷対象」が「スライド」の場合に限り有効です。

• n_na_tto
回答No.2

2000にはあるのですが、 2002,2003,2007では「アニメーションを含める」 のチェック欄はなくなってしまいました。 「終了」や「軌跡」など、アニメーションの種類が 多くなったので、しかたがないのかもしれません。

bunaflame
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 仕方ないですね。ありがとうございます。 すっきりしました。

• wand88
回答No.1

じゃあ、それが出来ないバージョンのソフトを使ってるのでしょう ソフト買い変えるか、アニメを分解して並べて印刷するか

bunaflame
質問者

お礼

いえ、インターネットの結果では、「パワーポイント2000以上」と書いてありますが、自分が使っているのは2003です。 その場合でも出来ない場合があるのでしょうか?