-PR-
解決済み

DiskJagrar

  • 困ってます
  • 質問No.45838
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (167/212)

DiskJagrarと言うソフトがフリーでダウンロードできるそうですが、
どなたかHPご存知無いでしょうか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ディスクジャグラーの公式サイトです。たぶんここだと思います。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

発見&DLしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 21:52:46
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

「DiskJuggler」(ランドポート)のことでしょうか?
それなら下記のURLにアクセスしてみて下さい。

ただし、ここでダウンロードできるのはあくまで体験版ということで、書き込み速度等に制限がついていますので、その点は十分理解した上でお使い下さい。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

ありがとうございました。
11Mもあって大変でした。(・。;)
投稿日時 - 2001-02-28 21:53:58