• ベストアンサー

嘘ちゅきぃ! みんな嘘ちゅきだぁ~~~~!

suite-nの回答

• suite-n
回答No.16

人はウソをつく生き物なので、時によってはウソをつくこともたくさんあると思います。 私は職業上、営業スマイル、営業トークとかもありますので、小さいウソなら数え切れないくらいついています。 あまり大きい重大なウソはあまりついたことはないと思うのですが。 私は自分のことなどを親しい人にしか話さないので。 周りからは「うそつきだよね」とは言われますが。私がつくのは軽いウソです。

ryosuke-u
質問者

お礼

こんばんは。 >私は職業上、営業スマイル、営業トークとかもありますので、小さいウソなら数え切れないくらいついています。 で~す~よ~ね~(笑) 仕事だったらしょうがないですもんねぇ。 「よくお似合いですよ」とか言ってて、 「早く決めてよ、何着たって変わりゃしないんだから」とか、 心の声が聞こえたら、そんなお店には誰も行きませんよね。 >あまり大きい重大なウソはあまりついたことはないと思うのですが。 重大な嘘をつく人って、そんなにはいないでしょうね。 私がついた最も重大な嘘は… ほらね、思い浮かびません。 >周りからは「うそつきだよね」とは言われますが。私がつくのは軽いウソです。 「」の部分が、大問題です。だ~い問題。 嘘しゅきぃ!(笑) ご回答ありがとうございました!