• ベストアンサー

2009年apple福袋、鬱袋について

2009年アップルの福袋をネットで買えなかったものです どうやらこのappleの福袋、ネット上で不定期に販売される時に カートに追加ボタンがでるページは沢山ある中で一つ、 しかも更新されるたびに別ページになるというとても厄介なものらしいのですが このカート追加ボタンを見つけ出す方法というのは有るのでしょうか あの有名な巨大掲示板の過去ログには「直前にわかる」としかかいていなかったので… 来年の機会のために質問させていただきました ご教授してもらえると幸いです

noname#78487
noname#78487
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.1

カートの件はわかりませんが……。  新年には、Apple Storeで売り出すようです。  http://www.apple.com/jp/promo/luckybag/  http://www.apple.com/jp/retail/newyearspecial/  早めに情報をgetしたいというのでしたら、Apple社のRSSを導入する事をおすすめします。今回の場合、12月16日に知らせが来ました。