• ベストアンサー

BNF氏について

マネックス証券や野村証券など様々な証券会社がありますが、あの株の天才として有名なBNF氏はどの証券会社を使っているのでしょうか?知っている方がおらしゃれば回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.2

BNFさんに関してまとめたサイトがあります。 環境や手法についても書かれています。 http://bnfbnf.web.fc2.com/ http://kabushiki-blog.com/category/942687-1.html http://www.erroneous-order.com/bnf/analects.html

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

複数社使っていると思いますが、テレビで見ると楽天のような気がします。