• 締切済み

winnyやshareの常習者

winnyやshareの常習者をインターネットから強制切断するというニュースがありましたが、もう実行されているのでしょうか? 私はWinnyをShare使ったことがないのでわかりませんが、これは本当のことでしょうか?また、家族の誰かが使っていて切断された場合、使っていない他の家族もインターネットが使えなくなるということでしょうか?(WinnyをShareが入っているPCのみインターネットにつながらなくなるということでしょうか)

みんなの回答

• kogechibi
回答No.3

私の経験では、その回線はまったく使えなくなります。 プロバイダにお伺いを立てて、P2Pを使わない、と誓約しないと、再開してもらえません。誓約を破ると強制退会です。常習者はもう中毒状態で、強制切断、強制退会しか手段が無くなってきた気がします。 私の近所の人は、何度もプロバイダから強制切断され、退会に追いやられたにもかかわらず、別のプロバイダに乗り換えて、また強制切断されて、を繰り返しています。ある日突然繋がらなくなった、何も悪いことはしていない。と呼び出しを食らって見に行くと、またこれかい、という始末です。 何度説明してもわからないので、お手上げです。

• wolf03
回答No.2

切断までするのは違法であるとして行われていません。 非公開な暗号通信を解読するのも違法なので転送量で制限を掛けています。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

はい、プロバイダによってはログから異常な程の送信を行っているユーザを割り出し、制限したりブロックしたりしています。