• 締切済み

極窓

極窓でMUSファイルをMIDIやWAVに変換できると聞きました。 本当なんですか?本当だったらどなたか極窓の使い方をじっくり教えてください。。。

みんなの回答

  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.1

極窓は本来あるファイルの拡張子に元に戻すソフトであって 変換の機能はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • wavファイルをmidiファイルへ

    wavファイルをmidiファイルへ変換できるmac対応のソフトはありますか?もしくはwavファイルをmidiファイルへ変換することは可能でしょうか?回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 極窓で3g2変換

    こんにちは。 携帯サイトの掲示板に3g2の音楽を掲載したいと思うのですが、極窓でwavファイルを3g2変換は出来るのでしょうか? 試したところ3g2という文字がないので困っています。 どなたか詳しく教えてください。

  • 音楽ファイル変換

    音楽ファイルを変換するフリーソフトを探しています。 MIDI→MP3 MP3→WAV MIDI→WAV つまりMIDIとMP3をCDで聴ける音楽ファイル形式に変えたいのですが… この変換ができて簡単、安全な軽いものがいいです。 こんなソフトありますか?

  • MIDIファイルをWAVに変更したい!

    MIDIファイルをどうしてもWAVに変換したくて書き込んでいます。ムービーのBGMとして使うので、著作権フリーのMIDIを使いたいと思いました。しかし、ムービーのソフトがどうしてもWAVしかつかえませんでしたので、MIDIをWAVに変更したいと思います。 しかし、いざどうすればいいのかわからず困っています。大変お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

  • Midiを

    MIDIファイルを音楽CDに焼きこんで 普通のコンポで聴こうと思ったのですが、 Wavファイルしか焼けないらしくてすぐに ファイルを追い返されます。 Midiファイルをコンポで聴く方法を教えてください。 (WAVファイルに変換する?)

  • timidi95について・・・

    これでMIDI⇒WAVにすると 不明なファイルになるじゃないですかぁ~ 私のやり方が悪いのかも知れないのですが ちゃんとWAVって表示されるように 変換できないのですか? それかいい変換ソフトを教えて下さい!

  • MIDIをWAV変換

    タイトルのとおりです。 MIDIファイルからWAVに変換したいのですが、XPで使えるフリーソフトがなかなかみつかりません。 XPで使えてMIDI→WAV変換できるフリーソフトを教えていただけませんか。

  • MIDIからWAVの変換で音が消えてしまいます

    MIDIからWAVにファイルを変換するのにmidiencを使用しているのですが、MIDI段階では音があるのにWAVになると消えてしまいます (WAVファイルは見た目だけはデスクトップに出来上がるのですが、再生されても音がありません) midienc以外にもwinampを使用してみましたが、同様に失敗しました。 MIDIファイル自体が壊れているのかもとネット上から試しにフリーのMIDIファイルをDLしてWAV変換しても、同様です。 ソフトというよりは自分のパソコンの設定の問題なのかと思ったのですが、詳しくなく、どこをどういじればいいのかが分かりません… 心当たりある方、ご意見いただけますと幸いです。

  • 音楽の変換ソフトについて

    音楽の変換フリーソフトを探しています。 MIDIファイルをWAVファイルに変換するソフトはよくあるのですが、その反対のWAVファイルをMIDIファイルに変換するソフトはフリーではなかなかないようです。 もし、そういうソフトがダウンロードできるページがありましたら、お答えいただければ幸いです。 少し無理な質問かもしれません。 そうだったらごめんなさい!

  • MIDIファイルの変換ソフト

    MIDIファイルを変換したい・・・ MIDI シーケンスファイルをWAVファイルまたはMP3ファイルに変換する フリーソフトはないでしょうか? 編集ソフトに使うためなんですが…。

専門家に質問してみよう