• 締切済み

オフィス 勝手に終了してしまいます

オフィスが(ExcelもAccessも)勝手に終了してしまいます。昨日までは問題なかったのですが。。。誰か心当たりのある方ご教授お願いいたします。 OSはWindows XP オフィスは Excel 2003, Access 2000 です。

みんなの回答

• nak777r
回答No.2

クリスマスイブだから? ウイルスチェックとか

okisamurai
質問者

お礼

ウィルスに感染しているようですが、隔離できません。[user32.DLL]が感染しているようなのですが、削除も上書きもできなくて、とりあえず「修復」をしてみようと思っています。回答有難うございました。

• n-jun
回答No.1

再インスト(或いは修復?)作業を行なってみるとか。

okisamurai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。修復をしてみます。再インストールは最後の手段にします。