• 締切済み

言葉責めについて

知り合ってから5ヶ月の彼女が最近Mで言葉責めされるのが好きと言い、自分自身どちらかと言えばSだけど今まで意識してしたことがないので彼女にしてあげるけど得意じゃないからと言いました。 でも、彼女に少しでも気持ちよくなってもらいたいので上手く責められるようになりたいのですが、どう言うと女性はいいのか分かっている方、参考になるサイト知っている方いたら教えて下さい。また言葉責めされることが嫌いじゃない女性の方いたらどう言われるといいのかよければ教えて下さい。

みんなの回答

noname#101787
noname#101787
回答No.2

シックスナインの体制で攻めるのが効果があると思います。 この体制だと貴方の行動を彼女は見ることが出来ないので、より一層の興奮を覚えるのではないでしょうか。 そこで、今僕の目の前はスゴい光景になってるよ、と彼女が思わず空想してしまうような言葉を発し、たとえ彼女が聞き返してきても、とても口では言えないとジラしたりして攻めてみては如何でしょう。 とにかく凄いを連呼し、こんなに開いてる、凄い、こんなに濡れてきて、凄い、熱くなってきたよ、凄い、などと彼女自身も何がどう凄いの?と思うことで必要以上の興奮を覚えてくるでしょうから、言葉数は少なくても良いので一度ためしてみて下さい。

noname#74334
質問者

お礼

回答どうもです。 考えつかなかったので参考にさせてもらいます。

• nanda5454
回答No.1

羞恥系のM女さんが多いですね。 つまり「本当はエッチな自分」を人に知られてはならない。 それだけは恥ずかしくてたまらない絶対の秘密なのです。 ところがSMのパートナーに「オレだけは知っているぞ」と言われると 逆にすべてをさらけ出してしまった弱みと共に 「たまらない」部分をほじくられるのが甘酸っぱいような快感になるのです。 胸の奥が「きゅーん」と締め付けられるような快感ですね。 なので例えば愛撫の途中に「こんなに反応しているぞ。おまえホントはスケベなんだね。」とか 気持ちよがっている最中に「『あたしはスケベな女です』って言わないと途中で止めちゃうぞ。」なんて効果的ですね。 相手の反応を見てどんな心理状態か想像しながら言うと上達しますよ。 分からなければ後でメールでどんな気持ちだったかインタビューしてみましょう。

noname#74334
質問者

お礼

回答どうもです。