• 締切済み

言葉責めについて

知り合ってから5ヶ月の彼女が最近Mで言葉責めされるのが好きと言い、自分自身どちらかと言えばSだけど今まで意識してしたことがないので彼女にしてあげるけど得意じゃないからと言いました。 でも、彼女に少しでも気持ちよくなってもらいたいので上手く責められるようになりたいのですが、どう言うと女性はいいのか分かっている方、参考になるサイト知っている方いたら教えて下さい。また言葉責めされることが嫌いじゃない女性の方いたらどう言われるといいのかよければ教えて下さい。

みんなの回答

noname#101787
noname#101787
回答No.2

シックスナインの体制で攻めるのが効果があると思います。 この体制だと貴方の行動を彼女は見ることが出来ないので、より一層の興奮を覚えるのではないでしょうか。 そこで、今僕の目の前はスゴい光景になってるよ、と彼女が思わず空想してしまうような言葉を発し、たとえ彼女が聞き返してきても、とても口では言えないとジラしたりして攻めてみては如何でしょう。 とにかく凄いを連呼し、こんなに開いてる、凄い、こんなに濡れてきて、凄い、熱くなってきたよ、凄い、などと彼女自身も何がどう凄いの?と思うことで必要以上の興奮を覚えてくるでしょうから、言葉数は少なくても良いので一度ためしてみて下さい。

noname#74334
質問者

お礼

回答どうもです。 考えつかなかったので参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

羞恥系のM女さんが多いですね。 つまり「本当はエッチな自分」を人に知られてはならない。 それだけは恥ずかしくてたまらない絶対の秘密なのです。 ところがSMのパートナーに「オレだけは知っているぞ」と言われると 逆にすべてをさらけ出してしまった弱みと共に 「たまらない」部分をほじくられるのが甘酸っぱいような快感になるのです。 胸の奥が「きゅーん」と締め付けられるような快感ですね。 なので例えば愛撫の途中に「こんなに反応しているぞ。おまえホントはスケベなんだね。」とか 気持ちよがっている最中に「『あたしはスケベな女です』って言わないと途中で止めちゃうぞ。」なんて効果的ですね。 相手の反応を見てどんな心理状態か想像しながら言うと上達しますよ。 分からなければ後でメールでどんな気持ちだったかインタビューしてみましょう。

noname#74334
質問者

お礼

回答どうもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな感じでMッ気のある女性に言葉責めします?

    Mな女性、Sッ気のある人に質問です。 普段、自分のパートナーにどんな感じの言葉責めをされて(して)いますか? できれば、ハードな感じで責めたいのですが、最近、マンネリ気味です。プレイ自体は、かなり危ないとこまできているので、言葉責めにシフトチェンジしたいのですが・・・ みなさんのアドバイスや体験談をお願いします。

  • (2)どんな感じでMッ気のある女性に言葉責めします?

    Mな女性、Sッ気のある人に質問です。 普段、自分のパートナーにどんな感じの言葉責めをされて(して)いますか? 彼女との関係改善から言葉責めに挑戦しようと思ってます。 (これまでの経験(フィストファック)などから、締まりがあまりよくない女性器への言葉責めが効果的みたいです)  みなさんのアドバイスや体験談をお願いします。

  • 変態な性癖について。自分でもよく分かりません

    はじめましてこんばんは。僕はサドなのかM男なのかわかりません。見た目は全員にSっぽいと言われます。しかし試しにM性感に行ってみたら最高でした。  を打たれ、ハイヒールで踏み付けられ、両手を縛られながら亀頭責め+言葉責めをされましたがかなりの快感でした。 しかし、自分がSをやってもとても興奮しました。 どちらなんでしょう? 異常ですか? 普段は自分の意見もはっきりいいますし、馬鹿にされるのはかなり嫌いです。 あとマッチョなM男って女性からしたら内心気持ち悪いんですかね?(笑) 汚い文章でごめんなさい。よければ回答ください

  • Sな男性を喜ばせる言葉

    私はいじめてもらうのが大好きないわゆるMで、Sな男性によく言葉責めをしてもらっています。 しかし、まだいまいち彼がどのようなことを言われると嬉しく思うのかがわかりませんし、ボキャブラリーがあまり豊富ではありません。 Sな男性がMな女性に言われて嬉しい言葉、特に「いじめてほしい」とおねだりするときのフレーズをできるだけたくさん知りたいです。 Sな男性の方、特にご主人様である方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏に責められたい

    私には付き合って四ヶ月の彼氏がいます。付き合ってすぐは彼氏はドSで私はドMでいじめられたり言葉責めされるのが好きでした。でも三ヶ月ぐらいからとても優しくなってしまっていじめてくれなくなりました。なんなら私がいじめる側に……彼氏もそれで満足しているようで…… でも私はいじめて欲しくて……こんなことおかしいですがどうしたらまたいじめてくれるようになりますか……?優しい方教えて欲しいです

  • Mだと思う男性の方に質問です

    自分はMだと思う男性の方に質問です。 ・女性とお互い打ち解けてしゃべると(お酒など入って)、  相手がSよりじゃないか?ってある程度わかるものですか? ・実際Hしてみて、やっぱりSだった。Hが楽しい♪  ・・と思った場合、この女性を離したくないと思うものですか? ・そうじゃない相手の場合(ごく普通だと感じた場合)、  その人とのHでは、M的要素はださないものですか? 私は自分がSだのMだの分けて考えたことがなかったのですが、 彼との初めてのHで、絶対Sだ!と言われました。 飲んでいる時の言動や(気が強い)、Hの最中の言葉などで思ったそうです。 そして、自分はMだと。 その後、よ~く考えてみたのですが、Sかどうかはわからないにしろ、 Mでないことは確かです。 言葉責めなんかされたらむかっ腹たちます。 でも、するのは大好きなようです。 Mの人って、H前にそういうとこ感じ取るものなんでしょうか??   

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 結構Mっ気あり・・・

    18の男なんですが、僕は、中学に入って女の子に興味を持つときくらいからすでにMでした。といっても、お店とかの痛そうなプレイではなくて、結構からかわれたりするのがすきなんです。あと、Hのときも、女性主導で言葉責めとかも言われたいです。言葉責めというのは、「ここが気持ちいの?」とか「淫乱ね」とかです。AVも、ノーマルなのは一切面白くなく感じ、必ず痴女モノを見てしまいます。 こんなボクだから、彼女とHするときとか必ず支障が出そうで怖いです。大抵の女性は、たくましい男性に・・・・とかだと思うんですが、自分は、逆に女性に責めて犯して欲しいと思ってしまいます。実際、男を責めたがる女性なんか一握りですよね・・・・。そのような女性と出会うのを待つべきか、それとも、普通の女性と交際し、女性を引っ張っていくような男になるべきなのか分かりません。

  • つきあい始めの彼にMだと告白されたのですが・・・

    よろしくお願いします。 昨年末に大手サイトの出会いカテゴリで知り合い、今年に入ってから会った人がいます。(37歳未婚)その時をいれて合計3回会いました。ランチして散歩やウインドウショッピングや。 第一印象は、「すごく真面目な人」でした。言葉遣いも丁寧で育ちのいいご長男、という印象。トキメキのようなものはないけど、いい人だな、みたいな。 毎日メール交換しているのですが、きのう「告白することがあるんです、自分はMです。女性から責められるのが好き、○○さんにもイジメられたい、メールで言葉責めにされたり支配されたいんです」という内容のメールがきたのです。 私はハッキリ言ってM(S)がどういうものなのかわかりませんし、どう対処していいのかわからず返信していません。 今後つきあっていってもいいかなと思っていたのですが、なんだかその気持ちが揺らぎました。 皆さんはどう思われますか?

  • ドSな男の方に質問です。

    ドSの方が言葉責めをしたとき、Mの人の反応ってどんなんだと萌えますか? または、やってほしくない反応はありますか? 回答お願いいたします。