• 締切済み

つけまつげの接着剤で瞼がかぶれて

つけまつげをほぼ毎日装着(1ヶ月間)していましたところ、瞼がただれて、腫上がってしまいました。そのような状態になって、3ヶ月経ちますが、いまだに、痒みが酷く、症状が改善されません。病院にも行き、軟膏を出されましたが効きません。何か良い方法がありましたら教えて下さい。 

みんなの回答

• saya8888
回答No.1

>病院にも行き、軟膏を出されましたが効きません。何か良い方法がありましたら教えて下さい。  病院に通って改善がないならここで質問しても無駄だと思います。 まずは他の病院にいかれてはいかがでしょうか? 案外間違った治療の可能性もあるかもしれませんから。